• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


嬉しいな☆

きっとさ、超忙しくてここは見てないと思うんで、
思い切って懺悔します。


菊ちゃん師匠☆とか言ってスミマセンでした!!
(土下座)



いやいや、スゴイデスネ!
YAHOOのニュースに載ってたよ!!
ヘンリク・ビエニアフスキ国際バイオリン製作コンクールで優勝!!

優勝っていっても、ほら、小学校のかけっことはわけが違うわけですよね!!!
感動した!!
感動した!!

ヘンリク・ビエニアフスキって「バイオリンのショパン」なんですって。
これもYAHOOのニュースに載ってたんですけど(笑)
まぁ所詮私はタラン寺@修行中(何それ・笑)ですんで、知らないんですが、知らないなりに
なんかすごいよー☆☆☆
すごいよー☆☆☆


マエストロ☆菊田さん(←言い直した割に軽いですが)
おめでとうございます!!



いやーもーなんていうんでしょうね
この気持ちを例えるなら

息子がジャニーズ入りしたような??
いやむしろジャニーズに入った息子がソロデビューでいきなりオリコン1位を取ったような?
燃えてビーナス!的な喜びですよ~(ますますワカラン??)
いやいやーよかったですねーーー!!

受賞した楽器は博物館に入っちゃうらしいんですけど
(それはちょっと残念ですね!)
嬉しくて嬉しくて思わず昼休憩に駆け回って(笑)リアルの友達にまで自慢してやりました。
(なんでお前がっつーツッコミはこの際無視です(大笑))
一緒に喜んでくれましたよ☆☆☆


でね、その時にしてた会話で、その友達が言うんです。


 「有名になったことで
  明月さん捨てられんようにな

  『おまえとのブログは
   遊びだったんだ。。。。。』

 って」


って!!!


どんなやねん!!!(大笑)
って突っ込んだあとで不安になりました。

やっぱりここは昼メロみたく、泣きながらとりすがった方がいいのでしょうか?


さらに私をビビらすトークは続きます。


「やばいで
 『僕、このブログを卒業します』

 ってモー娘。みたいに
 いきなり卒業宣言されたりしてな」


って!!!


どんなやねん!!!(大笑)
って突っ込んだあとで不安になりました。

やっぱりここは、つんく♂のように、笑って卒業ソングを書くべきなのでしょうか???
(高校のときの音楽の成績は2でしたが!!・大笑)



イカン
おめでたムードがアホアホムードになっておりますが、
とにかくおめでたくて嬉しかったんです!!!



・・念のためもっかい言っとこ(笑)

おめでとうございまーーーす☆☆☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ほんとうれしいねっ!

明月さん、ほんとうれしいですよねっ!
菊ちゃん師匠、すっかり時の人だよ!!
でも、「卒業」とか、脅かさないでくださいな。びびっちゃいますから。
距離は離れてますが、今日は一緒に祝杯をあげましょ(笑
(そして、私も勢いで書いちゃった記事、トラバさせてもらいました)
2006.05.17 編集

たにつち URL

乾杯!かんぱーい!!

たにつちさん♪
こんばんはーーー!!いつもよりテンション5割り増し明月でーす!(暑苦しい!!スミマセン!!)
オイラもトラバ!しちゃいましたー!イエーイ!
 いやいやうれしいですねぇ!時の人!まさにそうですね☆
卒業・・・なんてさせませんよ!!
泣いてぐずって駄々っ子パワーでがんばります!(←なんだそりゃ??笑)
 ハイ!祝杯!あげましょう!ていかビールがもう・・・3分の2なくなった・・・!!いいんだもん、乾杯だもん!!(笑)

 ていうか、勢いで書いたって・・・バレちゃった(大笑)
だってうれしかったんですよーーー!!!(照笑)
何はともあれ、たにつちさんの先見の明も証明されたことですし!
なんかいろいろしあわせ!嬉しいデス!ニャーオ!!(笑)
2006.05.17 編集

明月 URL

ごめん、わたしも・・・。(笑)

勢いついちゃった~。TBしちゃった~。ワインまだあるよん。もう朝だからダメだけど。

>やっぱりここは昼メロみたく、泣きながらとりすがった方がいいのでしょうか?
そうしよーか?グスン。
>『おまえとのブログは
   遊びだったんだ。。。。。』
ひぇ~(ToT)/~~~(爆笑)
またまた、ザブト・・・・ア、いや、しつこくてゴメンネ。

とにかく、よかったねー。菊田・明月コンビ。
よっ、のれんに腕押し委員会!



2006.05.18 編集

葉月 URL

遅ればせながら・・・

お早うございます。昨夜TBしたしたつもりでしたが、行ってなかった見たいです。

21日に近くの楽器屋さんにいらっしゃるらしいのでお会いできるかも?
2006.05.18 編集

ひで URL

コンビ認定☆

葉月さん♪
こんにちはっ!いまだにテンション↑です!トラバありがとうございます!オイラもオイラも!(笑)
ていうか5時て!早いですね!!・・・はっもしや一晩中酒盛り・・・???(んなわけないか・笑)
そして座布団百万1枚目ゲット!(←むりやり)ありがとうございます☆
しかもコンビ認定!これはやっぱりお笑いコンビなのでしょうか???(大笑)
いやいや一緒に喜んでいただいて喜び2倍!3倍!ニャーッ!(笑)
これからも「の委」としてがんばりマス?!(笑)
本当によかったですねーーー☆☆☆
2006.05.18 編集

明月 URL

幻のTB(笑)

ひでさん!こんにちは!
遅ればせなんてとんでもない!
まだまだ祭り真っ最中ですよ!(←私だけだ・大笑)
イヤイヤよかったですねー!
TB、なんかいまいちよくわかんないんですが、是非オイラからもTBさせてくださいね!(実はたにつちさんとこに2回もTBしてる・・・なんで2回もしちゃったんだろーー??ていうかひでさんとこにも2回やっちゃったらスイマセン・笑)

そんでそんで、なんと、お会いになれそうですか!
キャーーー!!うらやましいですね!!
お会いになりましたら是非明月が嫁に貰ってくださいとよろしく言っていたとお伝えくださいませ~(大大大笑)
なにはともあれ、ステキな時間が過ごせるとよいですね☆☆☆
2006.05.18 編集

明月 URL

ども~

委員長、、、、、

これからも、もっと遊んでくださいね~!

私は、な~んにも変わってませんから。

がんばって肉球バイオリンを作っていきますので、座布団、よろしくです!

ところで、昨日、ひでさんとお会いしました!
なんと、貴重な日本酒コレクションを差し入れしていただきました!
ありがとうございました。
でも、店内がちょうどごった返しているときで、ゆっくりお話できなくて、ごめんなさい。
でも、お会いできてとても嬉しかったです。

葉月さん、ブオンジョルノ! 
コンビ認定、ありがとうございます!
の委の成果をいかんなく発揮した、タイスの瞑想曲を聴かせていただけることを楽しみにしていますデスよ。

たにつちさん、ぜひ、「世界そば打ち選手権」で金メダルを取ってください!
楽しみに出前をお待ちしていますから~。

ではまた~。


2006.05.22 編集

菊田@江戸放浪中 URL

おおおっ!

菊田さん!
マママエストロ!!いらっしゃいませ!お疲れのところ、わざわざありがとうございます
ささっどうぞどうぞ、山田くーん!座布団持ってきて!(大笑)
もう至るところで祭りが、宴が、催されてるでしょー!
まさに嬉しい悲鳴?でしょうか??(笑)
でもこれまで同様、アホ全開の明月にお付き合いくださいませ~☆

たにつちさんや葉月さんやひでさんやと一緒にお祝いできて私も超楽しかった&嬉しかったですよ☆

ていうか、ホント忙しそうですが、体だけは壊さないように気をつけてくださいね!!
(おおおっ明月やさすぃ~!!大笑)
2006.05.22 編集

明月 URL

Trackbacks

いや~びっくりのニュースに触れました。帰りがけのラジオニュースで、ストラディヴァリが最高額で落札されたというのと併せ、ポーランドのヴァイオリン製作コンクールで最高位だったのは日本人、と。まさかまさかとの予感とともに、ラジオから流れるアナウンサーの声と私の
2006.05.17 | 登山道の管理日記
たにつちさんのブログを覗いたら、とてもうれしいニュースが。イタリアでバイオリンを製作されている菊田さんがポーランドのコンクール"ヴィエニアフスキー国際ヴァイオリン製作コンクール"で優勝!Yahooニュースにも出ていたと、明月さん情報も。急いで菊田
2006.05.18 | My violin & my life/葉月
リンクさせて戴いている、イタリアのクレモナ在住のヴァイオリン製作家でいらっしゃる「菊田浩」さんが「ヴィエニアフスキー国際ヴァイオリン製作コンクール」に於いて第1位並びに最
2006.05.18 | 酔いどれ滑奏記
<< NEW | TOP | OLD>>
