• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーうつをぶっとばせ!

月曜日はゆーうつですねー。
そんな憂鬱気分を吹き飛ばしてくれる占いを
poco a pocoのhiroさんとこで教えてもらいました!(ありがとうございます!)
そっこーやりました。(笑)

楽器占い

オイラはフルートでした!!
フルート!!

なんかもうあの金ピカ(銀ピカ?)な感じが私にピッタリじゃーござーせんこと???
オホホホホッ☆☆☆
以下コピペ☆(カッコ内は私の心の声☆)

「フルートさん」は落ち着きがあって穏やかな人。
(ハイそこ、笑わない!)
自分を取り巻いているあるがままの状態を自然に受け入れることの出来る人で、決して無理はしません。
(そうそう、無理してもいいことないもんね!)
どのような環境を与えられてもそれなりに楽しむ術を知っているのです。
(それなりにね!基本が適当なんでね!?)
そのせいもあって端から見ているとのんびりしていてスピード感に欠けるような印象を受けるかも知れませんが、
(あっ!!とろくさそうってよく言われる!本人物凄いせっかちなんですけど!!)
実は非常に冷静に自分の周りをよく見ている、つまり観察力が抜群の人なのです。
(ちょっとちょっと、ここのところよく覚えるように!テスト出すからね!)
 また冷静でバランス感覚のしっかりしているところから、正確な伝達の能力や表現力も生まれてくるのでしょう。
(あっここもテストに出しますよ!!)
楽譜を与えれば指示通りに正確な演奏を心掛ける人です。
(ここもここも!もう黒板消すよ!!!覚えたーーー???)
 遊ぶことは大好きで趣味も多彩、風流な生き方を好む人も少なくありません。
(そうですね!老後はカメラか陶芸をやりたいと思います☆)
 ただ、あきらめが早いというか、粘り強さには欠けるし、あくせく働くタイプではない、
(あれ?)
無理をしてまで何かをやろうという気はあまりない人なので地位や名誉、出世といったものへもそれほど執着はしないようです。
(あ、しないしない!もうね、人類みな兄弟!・・みな師匠!!(笑))
あくまでも自然体で、心にゆとりをもって生きて行きましょう。
(「行きましょう」って・・・勧誘された??アレ?)


いやー面白いですねぇ!!
オモシロついでにバイオリン占いもしてみました
『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプだそうです。


あ、ごめん。全然知らない。
ヴィヨームってなんかゴムっぽいですね!!(???←失礼極まりない)

今日の運勢は

「今日は次々舞い込む作業で忙しい一日になりそう。パンクしないよう息抜きも入れて。 」

ですって!
いやー当たってる!!かも!!
今日はなんか・・・忙しいッつーか・・・テンヤワンヤでした!!
新人がこないだまで1人だったんですけど、今日から2人に・・・フフ・・・フフフ・・・・

そんな私の今日のテーマ曲は
「ヴィエニアフスキ「スケルツォ・タランテラ」 」

らしいです!!
・・・ゴメン・・聞いたことないよ・・・ないよ・・・ごめん・・・


タランテラ・・・ってことはなに?蜘蛛っぽい感じ??????(物凄いイメージトーク)
とか言いつつ今私の頭の中にはあれが流れてますよ
あれ・・・
アラベスク?
しかもブルグミュラーのやつね!!!(ピアノ←多分!!)
似てますよね!アラベスクとタランテラ!


「ラ」しかあってないけど。(笑)



そんなこんなで今日もなすがままきゅーりがぱぱに1日が過ぎ去っていったのでした。
あーあーーー♪
かわのながれのよーーにーーー♪
(歌いながら去る。)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

息抜きは大切☆

相性のよいギター☆hiroでございます!
憂鬱を吹き飛ばすお手伝いが出来たようで嬉しいデス!!

>楽譜を与えれば指示通りに正確な演奏を心掛ける人です。

おぉーと思いましたデス。。。すごいですね、明月さん。

心にゆとりをもって生きたいものです・笑
2006.05.15 編集

hiro URL

というわけで、(笑)
今日も元気に行ってらっしゃい~☆もう電車の中よね。
こっちを先にお読みになったら何のことだかわからないわよね。でもあっちをあきに読んでも同じだね。(笑)
声援という事でお許しを。
うん、あたってますよ。

たらんてら、そのまま変換、足らん寺♪・・・説破~
ヴィニヤフ好き。
2006.05.16 編集

葉月 URL

ありがとうございます♪

hiroさん♪こんちはっ!!
トラバしちゃいました~(←報告おそ!!)
面白い占い、ありがとうございました!
ひとりでニヤニヤしてやりました!楽しかったです☆

>おぉーと思いましたデス。。。すごいですね、明月さん。
うふふっ☆あの、テストに出すあたりはことごとく外れてますから!!(大笑)
楽譜を正確に再現したことなんてありゃーしませんよ!(大笑)

>心にゆとりをもって生きたいものです・笑
ですねっ!適度に息抜きしてのんびりいきましょう~☆
2006.05.16 編集

明月 URL

というわけでっ♪

葉月さん♪
いっぱいコメントありがとでゴザンス!!(笑)
お昼ご飯食べました☆
今日も元気に働いております♪♪♪(笑)

いつも暖かいご声援、清き一票、ありがとうございます!!(?)
心の支えとはまさにこのこと!明月、至福のひと時でございます☆

>足らん寺♪・・・説破~
そもさんそもさん!!!(大笑)私も変換したら・・・他欄寺(笑)
なんじゃそら!!(大笑) 

>ヴィニヤフ
おおっ葉月さんは他欄寺?・・・もといナンチャラタランテラをご存知なんですね!!て言うか有名な曲なのかな(笑)
ちょっとチェックせねば・・・(笑)
2006.05.16 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。