• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オー!パッキャマラド♪

僕の大好きなネ~イキッド♪
洗車もしてないネ~イキッド♪
とってもそれなりに大事にしてーたーのにー♪
壊れてエンジンかかーらーないー♪

どーしよ♪
どーしよ♪

おー♪
おー・・・

おーーうぅ(涙)



車が・・・めげちゃったよぉおお~ぅ。
今朝、家から出てほんの数十メートル進んで、ブレーキを踏んだが最後、
前に進まなくなっちゃいました。
バババババッて異常のランプがついていく様は背筋も凍る思いでしたヨ。

バッテリーが上がったのかな、と思って、ほら、赤と黒のんをつないでやってみたんですけど・・・。エンジン、かからず。

どうしよう、エンジン交換とか言われちゃったら・・・。

ていか、その話をした人みんながみんな、「ガス欠じゃない?」って・・・。
ひでーなぁ。もう。
もしそうなら、・・・ヤッパリ故障だよー!!


はーあぁぁ。ショックだ・・・いや、ソックだ・・・(涙)

じーんせーいーらーくーあーりゃー♪
くーーーもあーるーさーー♪

昨日壊れなくてほんと良かったよ(←不幸中の幸い?)
スポンサーサイト
ソック・・・ | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

こちらにも来ちゃいました。私もありましたそういう事。異常のランプ!交差点付近でエンスト。タイミングベルトが切れたんです。修理工場に人に取りに来てもらいましたけど。ところでbbs。見ちゃったけど(~_~)
2005.11.07 編集

葉月 URL

こちらにもいらっしゃいませ☆☆☆
交差点付近でエンストですか!!それは怖い!!私のときは、軽トラのおっちゃんとか、犬の散歩中のオジイチャンとかしかいなくて・・・取り合えず父を「来てッ!!」って呼びつけました(笑)

ハッハウァッ!!見ちゃいましたか、BBS・・・もう、あそこは禁断の地ですよ・・・開かずの間です(大笑)秘密ッ!秘密にしといてください!!(大笑)
(ていうか、書いてる内容がわけわからなかったですよね・笑)
2005.11.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
