• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


見た目は大人、中身は子供?

はいどーも!
皆さんナイスなGWをお過ごしでしょうか!
足が痺れたとき、ツバを額につけると早く治るというローカルルールを
いまだに信じている明月です☆こんばんは!!

いや、実際はぜんぜん効かないんだけどさ、じーちゃんとかすげー熱心に「明月!こーしてみー、はよーなおるけー!(明月、こうして(額にツバつける)ごらん、早く治るから。)」って言ってたんだもん。

あっでも試してたら周りの人に必ず変人扱いされますんで、お気をつけくださいね!(←余計な心配)


昨日はねー、テニスしてきました。
そこでね、友達がコート取ってくれたんですけど、そのときすごい逸話を聞きました。
電話で、その子がコートが空いてるかを確認したらしいんです。
町営?市営?のコートらしくて、電話に出たおじちゃん(おじいちゃん?)がすっごく偉そうで、彼女はすごく感じ悪いなぁと思いながら、電話してたんですって。
そしたらね、そのおじちゃん。
散々、何時から?何面?って会話した後で、言ったそうです。


「で、あんた何年ね??」


彼女、学生(おそらくは小中学生)と間違えられてたみたいです。
大爆笑!!
彼女子持ちなんですよ!!
確かに体はちっちゃくてかわいい感じではあるんだけど。

「そんなに私は子供みたいか!!」

って憤慨してましたけど私は横隔膜がおかしくなるかって言うぐらい笑いました。
いやいや、日常にコントはあふれてるもんだな、と思いました。

んでありえないくらいいい天気だったですよね。
いや今日もいい天気で明日もいい天気らしいですけど、
別に浮かれてたわけでもないんですけどこけた!

テニスしてて(笑)

ほんで手の甲をすりむいたんですけど、
普段こういう怪我しないから(主に打ち身ね☆注意力ないから♪)すんげー痛いの!!ビックリした!!
で、痛いって言ってたら、一緒にしてた友達(さっきの電話の彼女ね)が、言いました。

「あーいたかったねー、うんうん、舐めときゃ治る!」


俺ゃー小学生か???

ていうか小学生(もう小学生に断定!!)に間違われた子に小学生扱いされる私っていったい!!!???


まっ、すりむいたくらいで大げさなんですけどね☆
今見る限りじゃーたいしたこと(全然)ないです。
風呂入るときにピリとするくらい(笑)


とにもかくにも
久々に動いてきもちよかったです!!

って書いてて本当に、小学生くさい文章だな、と実感したり。(大笑)
見た目は大人、中身は子供!その名は明月!!真実は多分ひとつ!!
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
