• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


多汗で開眼?

あっちーーーっ!!!
なんだこの暑さ??

皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか??
明月居住区、今日は夏でした。

夏!!

5月だっつーの!!
初夏とかそういうなんかちょっと風情ある感じを急募します!!

いきなり蝉とか鳴きそうだよ!!
意味わかんねーっつの!!!
バヨ弾いてたら背中汗が流れたよ!!
やだなーもう。
夏場はさー顎に汗かくからさー!!

汗なお年頃なんで!!!




つーかまだ5月だってば!!

プンスカプンスカ(怒怒怒怒怒)




フヒーーー。(←沈静?)


ほんとねー。
どこのテレビだか忘れましたけど、明日は寒いそっすよ。
寒暖どうこうのレベルじゃなく、ちょっとこわいっすよね。


今日はGW3日目の方もいらっしゃるのでしょうか。
今朝ねー友達と話してたんですけど

友「土曜日さーテレビ見てたんよ」
明「ほー」
友「そったらさー、『GW初日の今日いかがお過ごしですか』とかいうんよね」
明「ほー(怒)」
友「アホキャーーーっ!!普通の土曜じゃっちゅーんよ!」
明「普通のどようじゃっちゅーんよ!!(怒)」
友「って突っ込んだんよ」
明「正しいよ・・・」

ってね・・・。
GW・・・晴れるみたいですよ。
まぁ要約すると、

うらやましーのぉ!!
っつーことなんですが。


まぁうちはカレンダどおりなんで、明日も仕事です!!
でねー、なんでかしんないけど、飲み会です!!
新人歓迎会!らしいです。

ウコンの力必須です。




それはそうとさぁ!
そうとさぁ!
汗だらだら流しながら(涙)今日も調弦してたんですけど、


ちょっと分かったかも知らんぞ!!?!?
あっ重音で調弦するやつ!!

今日弾いてて、なんか音が・・・いつも以上に外れるなーって思ってたんですけど、いつも抑えるとこ(と思われる場所)を弾いてもやっぱり変だなーって思ってチューナーでチェックしたんです。
あちかったせいか、なんかえらい下がってて、(たぶん弦も限界なんだと思うよ!!大笑)
・・・
ムフ☆
音下がったの分かったってすごいじゃん!って一人で非常にレベルの低いところで喜んでたんですけど、その後ね、ちょっとやってみた。

5度調弦☆


合ったよ!!
これか?これなのか?????

明☆月☆開☆眼☆!?

はてなだらけなのが非常に悲しいですけども
嬉しかったのですよ!!嬉しかったのですよ!!(なんで2回言うの)


あちーやらうれしーやらなので今朝クインテットで歌ってた歌を歌います!!!


あーさのあいさつぐっもーにーんーー♪
ひーるのあいさつぐっあふたぬーんーーー♪
よーるのあいさつぐっいーぶにーーんーー♪
わかれーはぐぅーーっばーーいーーー♪
(愛の挨拶のメロディーで・笑)

お後がよろしいようで☆(どこがじゃ)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

リンク完了ご報告~♪

明月さま、グッモ~ニ~ンv-222
早速リンクさせて頂きました・・・って、今ふと見てみたら
私のとこ既にリンクして頂いてたみたいで・・・
素早い~!さすがですわ!(笑)

思わず口ずさんでしまいましたよ、この歌。
「愛の挨拶」がかわい~くなった感じで、なかなかグ~ですね~

では、今日もお仕事頑張ってくださいね!
歓迎会でv-275飲み過ぎないようにね~(^^)/~~~
ウコンで回復??(ウコンてなんかヤダ・笑)
2006.05.02 編集

ゆみ URL

リンクありがとうございまーす!

ゆみさん、ぐっあふたぬーーーん!(笑)
リンクありがとうございます☆
てかコソッとリンクしちゃってスイマセン(←報告しろよ!笑)

愛のあいさつ、かわいいですよね~!曲も好きですが、この歌はおもしれーーっ!!って思いました。
1番は日本語で、2番は英語、3番は・・・イタリア語?であいさつしてましたよ(笑)
もちろんイタリア語はまったく聞き取れませんでした(大笑)

はいっ!後半日でようやくようやくGWです!
がんばります!!
ウコン・・・名前は微妙ですよね・・・でもでも・・・ウコン二日酔いにきくんですよ・・・(←飲む気満々か!・大笑)

なにはともあれありがとうございましたー!(ホクホク☆)
2006.05.02 編集

明月 URL

ご出勤、ですか?
すんごい親近感ですよぉ~~~!
うれぢい、うれぢい(握手、握手)
以下愚痴
世の中はこうなんでG.W.なんかでいちいち騒いでるんでしょうねぇ。しかも中国大陸まで何故か日本のマネ(どっちが先か知らないけどさ~)G.W.らしくて台湾来て観光楽しんでるらしいですわ。
土曜日までの辛抱です。頑張りましょうね。
2006.05.02 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

あーさのあいさつ・・・

明月さん、こんばんは。

前回の「ドレミファソッラファミ・レ・ド」に続いて

「あーさのあいさつ・・・」が頭の中を駆け巡り
そうです。(笑)

昨日はこちらも暑かったですよぉ~!
今日は雷が鳴って雨が降って10℃以上寒く
なりました。


2006.05.02 編集

ひで URL

握手っ!!

なんでしこさん♪
こんばんはっ!!
・・・つーかスイマセン。
3日からはうちも連休なんですよー。だははーー。3~7まで☆
(とかいいつつ4日は出勤予定なんですが・トホホ)
なんと、中国もGWですか!!
長い休み、とはいえ、人が多いところに行くのがほんっとうに苦手なので(車にも船にも飛行機にも酔わないのに人に酔う!!)、長い休みは軽く引きこもります(笑)
なんでしこさんはお仕事なんですねー!お疲れ様です!!
オイラも明日休日出勤です(涙)
がんばりましょーね!!がんばりましょーね!!!(2回言ってみた・笑)
2006.05.03 編集

明月 URL

よーるのあいさつこんばんはー!

ひでさん♪
こんばんはーっ!
歌えちゃいますよね、愛の挨拶!(笑)
さらにこんな歌もありました。
ぼーー♪ぼれぼれぼれぼっぼれろー♪ぼれぼれぼれろー♪
ぼれろぼれぼれろー♪ぼれろぼれぼれぼれろー♪

ハイ、ボレロの旋律でお願いします!(鬼か!大笑)

ひでさんのお住まいのあたりも暑かったですか!もー本当にありえませんよね~しかもしかも、次の日10度下がるって意味分からんですよ!
どうぞ風邪など召されないように、ご自愛くださいませー!!
2006.05.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
