• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明月の音楽の100%は騒音でできています。

明月の40%はしらんぷりでできています。
明月の25%はのうてんきでできています。
明月の18%ははらぐろさでできています。
明月の 7%はりょうしんでできています。
明月の 4%はこあくまでできています。

明月は篠原涼子でできています。

・・・あぁぁっっ!!
せっかくの篠原涼子イメージを月影先生でぶっ壊してしまった明月です。
こんにちは!!

あーショック。
篠原涼子でね、お願いしますね、イメージ!!



てわけで、昨日よーやっと親方と遊びました~!!
楽しかった~。
ほんで、私が時々読んでるHPで、
(ここです→ヴァイオリンがわかる!
録音してみーさ!て言うのが書いてありまして
ヴァイオリンって耳元で鳴るから、自分で聞いてるのと客観的に聞くのんてゼンゼン違うんだって!
って書いてあったんで、ちょっと怖いものみたさでね、聞いてみたくなって、

録音する機械なんて持ってないんですけど(笑)

携帯になんか録音するのなかったっけ!ッて思い出して、それを使ってやってみました。
それって20秒くらいしか録音できないんです。(笑)

録音!って押して弓構えてヨイショッって引き始めるともう終わり??みたいな(笑)
んでもね、それにちょっとだけ録音されてる音は・・・


死ぬかと思った(笑)
すんげー音!!

カエルをひねってもこんな音はでねーッ!!て感じ?
いやー世の音源を公開されてる方はを心の底から尊敬しました。
だってちゃんとヴァイオリンの音ダモンね。

親方、もしかしたらヴァイオリンじゃないかも知れん。
ヴァイオリン型のブーブークッションかも知れん。(古)

もー、不☆快☆指☆数☆100%☆☆☆


ついでに師匠も尊敬したよ。
よくもまぁこんな音を聞いてくれてることだよって(笑)
んで、よく師匠が、「引き始め、はっきり音を出せ!」って言ってた意味がわかったです。
ようやく。(おせーよ!)
つい「ギャ」って鳴るのがいやでボヤーンって弾き出しちゃうんですけど、
ありゃーイケンね。

なんていうんだろ、自分でボヤーンて聞こえてるってことは、
ハタから聞いたら、それ以上にボヤーンていうかモヤーンていうか、とにかくイケテナイく聞こえてるんだなー。

弾きはじめはしゃっきりやろう!!

ひとしきり反省しました。
てか反省しきりなんですが。


でもね、明月25%は能天気でできてますんで。
「まーそのうちネッ!続けてりゃー何とかなるって!」

って思ってヒタスラ音階練習しました。(笑)




突然ですけど、アップとダウン、どっちが好きですか?
あ、弓の話ね!
アップとダウン、同じようにできますかー?

私はできません☆
アップはねー、なんとなく弓が弦に引っかかってる感じがわかるんですけど、
ダウンがもーダメダメなんですよ。
浮く浮く!

あれもやっぱり練習あるのみなんだろうなー。
努力、忍耐・・・努力、忍耐・・・
スポコンか!!!??


こないだ夜に子供が第九弾いてたのテレビでしてて、
先生すげー怖い・・・つーか厳しい人だったんですけど
その子たち・・・みんな肘がゼンゼン動かなかったよ・・・弾いてる時。
んで先生も、なんかスポコンの監督みたいだった・・・。

そっか、あれだな。
重いコンダラなんだな。きっと。

・・・がんばろっと。


※冒頭の成分分析は完璧でっち上げです!!(笑)
興味がある方は「成分分析」で検索してみたらきっとヒットするですよ!!(不親切・笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。