• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


手のひら筋肉痛

どうもーっ
バヨレッスンの前日に、ボーリング3ゲームやってヘロヘロになって
(腕はバキバキ筋肉痛☆)、言い訳がましく
「昨日ボーリングやって、筋肉痛ナンすよ!」って言ったら師匠に即

「(弾けないのは)ボーリングのせいじゃない☆」

って言われた明月です!こんばんにゃ!!(大笑)


でもね、やっぱボーリングはイカンすよ。
3ゲームの中ごろからあまりに右手が痛くなったので左手で投げましたけど
そしたら両手


・・・手ですよ!!
腕じゃなくて。


筋肉痛なんです。
手って常に動いてるじゃないですかー。
なのに筋肉痛・・・。

9号ボール、オイラには重かったのかしら。
ガタイはでかくても非力なんです☆
(↑誰も信じてくれないので自分で言う)

でも7号ボールは指がはいんねー!!
(↑致命的)

どんだけデカイ手なのよってことがわかっていただけるかと。(大笑)


おかげでレッスンはぼろぼろでした・・・。
右手は動かないわ
左手は動かないわ


いつもどおりじゃん






ううっ
がんばります。
レポートできるような内容は何もありゃしません。トホホ。
ひたすら弓練習でした(涙)




そんなことはさておき!
さっきね、カウンタ見たらすげーよ
いちまん(なんでひらがな?)ヒットすよ!!

びっくり!!
まぁそりゃー続けてりゃそのうちとは思ってましたけど
桁が上がると、うちのカウンタ横幅伸びるんですね!(←知らんかったんかい・笑)

ナンカ変!
っておもったら
一万ですよ!

内5000くらいは私が踏んでるはず(大笑)


何はともあれありがとうございますーー!
覗いてくださってる皆さんのおかげですーー--!!
これからもアホ街道まっしぐら!ネコまっしぐら!!でがんばります!!
よろしければまたおいでくださいませねーーー☆☆


いやーーうれしいなーーー!!
記念に歌いますーーー!!!



あたーらしーいーーあーさがきたっ♪
・・・(強制終了)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おめでとうゴザンス!ファンです!(笑

1万ヒットですか、おめでとうございます!
んでも、こんなアフォな楽しいブログでしょ・・え?まだ1万ヒット??って思いましたね。
開設したの最近でしたっけ?
ブログ続けるのもたいへんでしょうけれど、引き続き、楽しませてくださいませ!
2006.04.25 編集

たにつち URL

かたじけのうございます!!(笑)

たにつちさん♪
こんにちはでゴザンス!!んでありがとうございます!!
開設・・・いつだっけ(笑)月別アーカイブを見ると10月からこっちに来てるんで・・・7ヶ月・・・その前のが・・・どんくらいやったんだろう???まぁ1年くらいですよ!(適当か!笑)
でもホラ、最初のころは猫かぶりまくりでしたから!清純派でしたから!!

・・・過去形になってるし・・・(涙)

なにはともあれ、たにつちさんを笑わせるため、粉骨砕身、平身低頭、焼肉定食、がんばります!!!
フォーーーーッ!!!

by明月だもんHG(ずかしりや)
↑微妙に古くてスイマセン・笑
2006.04.26 編集

明月@ミンユー・ダモン・HG URL

Trackbacks

アメリカのNBAの試合で実際に使用されている公式試合球です。06-07シーズン序盤、新素材のボールに変更になったものの、選手からの評判が悪かったため、こちらのボールに戻りました。メーカー:SPALDING社製サイズ:(本体)円周約74cm  (箱) 縦24×横24cm素材:天然皮革・
2007.07.22 | ボールをいっぱい集めました
大人サイズ、時間さえ可能なら名前をいれることも可能。がさばるものなので自宅まで配送されるのはとても楽です。うん、とっても使いやすい!ボールの回転も分かりやすいので、シュートフォームの改善にもオススメ!最近バスケを始めた社会人です。どうせならいい物をと、こ
2007.07.22 | ボールをいっぱい集めました
<< NEW | TOP | OLD>>
