• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ミラクルバトン♪

ホシくんっ!!
俺は・・・俺は今、猛烈に感動しているっっっっっ!!!


おとうさんもおかあさんもおにいさんもおねえさんも
いつも来てくださってる方もたまたま来てくださった方も
堂々と見ていらっしゃる方もこっそり見てらっしゃる方も
はたまたうっかり初めて来てしまった方も

来ちゃったからにはショーがない!!
オイラのうかれ(イカレ)っぷりに付き合っていただきますよ!!
アハハハハッ!!


・・・。
いつもどおり妙な導入で失礼しております。
だってさーだってさー
ミラクルが起こっちゃったんだもん。

なんと私の大好きなサイト様からバトンをね、貰ったんです。
なーんだ、バトンかよ。
って思ったあなた、うん、ワカルワカル。なにを浮かれてんのオバカさん☆って思いますよね!
しかし今回は明月的にミラクルなんですよ!
別々のサイトから同じバトンをふたっつ!!貰っちゃった!!
気まぐれな音符たちのlalaさん☆
音楽はステキののりのりさん☆
あぅーん☆ありがとうございますーーーーーーー!!!

ていうか本当に私なんかでよいのでしょーか!
さーてみんなでかんがえよー!ヨコドリ40万☆
(後悔してももう返しませんよー!笑)
ハラショー!!!


・・・(すげーテンションだな・・・みんな引いてんだろうな・・・)。

・・・(気にすんなって!みんなついて来いよ!←超笑顔)。

では早速お答えいたしましょー☆
つか早速言うわりに前置き長いですが、
この後さらに長いです!(大笑)

今回のルールは・・・
1、回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
4、そして最後に3人に回す

だそうです!
では参りましょ☆

1、回してくれた人の質問に答える
らじゃっ!!お答えします!

★lalaさんよりいただきました★
①あなたの「こだわり」の一品は?(物じゃなくても)
こだわり・・・マウスはエレコム。(エエッ!!別にエレコムの人間じゃないですよ・大笑)
うーーん、松脂とかも・・・楽器屋さんで適当に決めたしな・・・
あっ
靴!(←忘れてたのか)
いい靴はいい場所へ連れて行ってくれますから!(大笑)
あと醤油ね、醤油!!!(大笑)

②昔からある「お菓子」今でも時々食べたくなるのは?(普通にスーパーやコンビニで買える物)
おばあちゃんのぽたぽた焼き!
(あの甘くて素朴な感じがすごい好き!!)
ポッキー!!
(子供のころはごちそうでした!!)
タイヤキ!!!(笑)
(縁日といえばこれですよ!!うちではお正月になぜか食べる(大笑))

③マイブームな音楽は何ですか?(グループ名でも、曲名でも何でもいいです)
スキマスイッチ!!(これははずせない!!)
後はですね、今ずっと聞いてるのはダイアナ湯川さんのCDです。
オベルタス(前にも書いたなこれ)がお気に入り☆ 絶対自分では弾けないと思うけど、こういう曲調が好き~!!


★のりのりさんからいただきました★
①自分はこんな人間なんですー
緊張しぃ。
もうこれだけは本当にどうにかして欲しい!!(笑←笑ってる場合じゃねー)
でもお酒にだけは強いんです!!!(大笑)

②でも人にはこんな風に言われてしまいますー
「姉御肌のくせにたまにすげー大丈夫かって心配になるんよね」、とは親友(2児の母・大笑)の弁。
「ちょれーのぉ」とは親友の父の弁。(注:ちょれーのぉ=ショボイな、とかそんな感じ。岡山弁です。・笑)

③お勧めのお店はココです!(どんな店でもOK)
辺境なので(笑)、たいしたところを知らないのですが、
鴛鴦茶芸店(マンダリンダックカフェ:香港家庭料理の店!お粥が激ウマ☆)!!
すごいちっさい店なんですけど、ご夫婦でされてて、ソファもあって、もうもう超くつろぐんです☆
後はのだめ全巻そろってる楽器屋さんかな~。(笑)

④バイオリンを弾くのに、大切なものを3つ。
大切なもの!!
えっと、えっと!!!
努力!根性!時の運!?
て言う精神論(?)はおいといて(笑)
なんだろ、大切なもの。
右手!左手!耳、楽器!?
ううー、現実的過ぎだな!(ていうか1個多いよ!・笑)
難しいな、私は、ですけど、やっぱり
好きだっちゃーーーっ(誰??)って気持ちかな。
そうだあの感じ。すげーすげー好きな人(男女問わずね)に近づきたくて、んでちょっと笑ってもらったりした時とうまく弾けたときの気持ちって似てる!
おおおっこれって何だ?恋愛か?愛しちゃってるのか?親方??(大笑)


2、次に回す人への質問を考える
うぉおおっ
あいっ!!次の人への質問ですね!こりゃ難しいや。
えーと
①座右の銘を!教えてください☆(←好きな言葉とかでOKっすよ!)
②聞いてしまうと泣いちゃうよ、この曲はある意味ヤバイ!!って曲ありますか?
③あなたが「うーん至福☆」と思う瞬間を教えてください♪

3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
ぎゃひーーっ!!いやん照れます☆(←馬鹿?)
んんでは行きますねー!

lalaさん♪
もうねーイメージはもうピンクなんですよ☆だって足のサイズ超ちっちゃいの(←関係ない)
ホワホワーとしててね。語り口調とかすごい優しいし、こんな嫁がほしい・・・いやいやスイマセン(つーか私は女だよ!!)
癒されます。まくってます。
こそこそ遊びに行ってニヤニヤニヤニヤして(キモイな~)おります!
これからもこんな私ですが仲良くしてやってくださいませ!!よろしくお願いいたします♪♪♪

のりのりさん♪
もーねーもーねー、憧れのお方なのですよ!同郷だーってのもあるんですけど(ていうかオイラんとこはド田舎なすけどね)、
もう何より文章からあふれ出る優しさとか誠実さとか暖かさとか。
たまに見せるおチャメな感じもいいですよね!!!
もうメロメロ(死語?)です。
民生ファンなのもポイント高いッス(笑)私ユニコーン時代からすげー好きなんですよー☆ってここで言ってどうする(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆好きです☆(←告白か!!大笑)


4、そして最後に3人に回す
あ、あいっ!!
ではでは、
男前探索同盟(←今勝手に作った・スイマセン)の葉月さん
醤油愛好同盟(←また今勝手に作った・スイマセン)のpearlさん
岡田君愛同盟(←またまた今勝手に作った・スイマセン)なんでしこさん

お時間があればどうぞよろしくお願いいたします~!!!
つーかすげー長くてスイマセン(笑)
ここまで読んでくださったアナタに最大級の愛を☆☆☆(そこっ!逃げない逃げない!!・大笑)
スポンサーサイト
バトン | テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

(>▽<)///♪

わらったーーーーーーーーーーーー!!!
明月さん☆おはようございます☆さすがです。
明月さんの言葉の巧みさには・・・脱帽です。
バトン☆ありがとーございました!
そうかー「時の運」かーーー!!!それいえてるかもー!!!!
(博打?)
香港料理って、なんか珍しい感じがしますー。韓国料理なら結構あるのですがー。お粥おいしそうですー♪♪♪
ユニコーン・・・あの遊び心満載の曲大好きです。だけどツアーは一度も行ったことがなくて(T_T)残念。。。
明月さんは・・・危険をかえりみず、つい人を助けてしまう姐御肌な小動物系(←なぜか)な気がします~(^ー^)ノ赤信号を渡る子どもを止めにとっさに飛び込むーみたいな・・・しかもソコを誰かに助けられるーみたいな・・・。そういう人が本当にやさしーんですよー。
そんな明月さんを愛してますー♪←告白です
これからもドウゾよろしくお願いしますー☆
2006.04.23 編集

のりのり URL

ima

コメントをどうぞ
2006.04.23 編集

pearl URL

時の運☆

のりのりさん♪
こんばんはーっ!こんなもんでよろしかったでしょうか!笑っていただけたなら・・・ウフフニンマリ☆
いい夢見るよ!(←私が・笑)
でも自分で書いといてなんですけど本当に博打かも・・・バイオリンって(笑)
ポジション移動されてますもんね!あれもう私的にイリュージョンの域に達してきたんですけど!!(大笑)

香港料理!もうねー最高ですよ!もしこちらにこられたときはぜひっ!!ご案内いたしますよ(笑)おかゆ最高です!腹いっぱいです!!(大笑)

んでんでー、姉御な小動物!きっとそれってあれですね、オオサンショウウオとかそんな感じですね!(大笑)ぴったし!!
でもそういう風に言っていただけるのは嬉しいです~☆もう、そんなことを言っちゃうのりのりさんのほーが断然やさひーとおもいますけどねー(笑)なはははっ☆(←でも嬉しいらしい)

そんでもって告白されちった!(いや先にしたのは私だった・笑)
もう嬉しいよー!!
明月感激!とりあえず踊ります!(←なんで???大笑)
はい!これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!イエーイ☆☆☆
2006.04.23 編集

明月 URL

あいえむえー

pearlしゃん!
こここんばんは?(←ラップ?)

i=イラッシャーイ(三枝?)
m=毎日毎日ご苦労さんです!
a=熱いお茶でも、ささ、ご遠慮なさらず☆

・・・スイマセン。なんか急にあいうえお作文したくなっちゃった(笑)
えとえと、あれですよ!
バトン、あの、スルーぜんぜんOKですんでね!もしお暇があればってことなんで!!
無理しないでくださいね~!!うぃずらぶ☆(←意味分からん・笑)
2006.04.23 編集

明月 URL

はうっ!!

うううおおおっ
pearlしゃん!!
バトン受け取っていただけておりましたでございますでございますか!(動揺動揺)
もーちゃんとチェックしてからコメント書けよー明月ーバカー!(笑)
愛のバトン☆ありがとうございます!
(コメントがーかけなかったんですーここで書いてスイマセンー!)
ちなみにオイラがもう泣いちゃうよやべーよって曲はさだまさしの「コスモス」・・・。本当にベタでスイマセン(大笑)
でへへ☆続き楽しみにしておりやすです☆
2006.04.24 編集

明月 URL

うけとりました♪バトン
明日のレッスンが終わったら書きますね~☆

tvで「東京タワー」放映されましたね。観ましたよ。

2006.04.24 編集

葉月 URL

ありがとうございますっ!

葉月さん♪
わーい受け取っていただけて嬉しいですっ☆
ありがとうございます。
気が向いたときで良いのでっ!ウフフ☆たのしみです♪

それはそうと東京タワー、ご覧になりました??
イエーーーイ!(大喜)
かっこよいですよねー岡田くん☆☆☆最高!!!(笑)
2006.04.24 編集

明月 URL

ありがとうデス☆

こんばんは~明月さん♪
バトンお答えくださり ありがとうございましたー☆

いや~んっ♪なんだか沢山褒めてもらってテレテレ(^^;
・・・この際、この誤解は誤解のまんまにしとこっ!かなっ(笑)おいおい。。
私の方こそ、いつも明月ワールドにクラクラきゅー☆☆と心奪われっぱなしでございますわ~^^
癒されてます!そして。。ニマニマしてますっ(大笑)まねっこー☆

こだわりの一品・・・醤油♪通ですなっ(にやり)
ぽたぽた焼きー☆おいしいですよね~袋の裏に書いてあった知恵が、役立つ日も近いっ!ハズっ!!
ワタクシ、ただいまキャラメルコーンブームが来てました(^^;と、とまりません~

スキマスイッチ・・な、名前だけは(^^;
すっかり最近の曲に乗り遅れてるカモっ!ヤバきちっ!!

こんな私ですが(^^;
どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますです~☆

2006.04.25 編集

lala URL

しょうゆぅ☆

lalaさん♪
こんにちはっ!こちらこそ楽しいバトン、ありがとうございました!
ていうか褒めてないっすよ(小力?)。真実真実ーー!!
マミじゃないっすよ!(大笑)

醤油、日本の心です・・・(大げさ)通、とおっしゃるlalaさん・・・もしやlalaさんも・・・フフフッ通ですな??(笑)
そんで、キャラメルコーン!なつかしー!!あれってムキになってピーナツばっか探して食べてたんですけど、lalaサンはそんなことないですか???(←私だけだ・笑)でもとまらない!ってすげーわかりますー!!(んで後でちょっと後悔するんすよね・笑)

スキマスイッチ!もうこれを語らせたら・・・5分くらいは語ります(すくなっ!!笑)あれですね、最近はドラえもんの映画の主題歌を歌ってますね☆
でも実はそれ以外の最近の歌手・・・私、まったくわかりません!
♪燃えてビーナスッ♪から止まってます(笑)

こんな私ですが(大笑)。
こちらこそどうぞどうぞよろしくお願いいたしますですことよーーー!!!(←マダム風・失敗・大笑)
2006.04.26 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
