• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


紫のバラは歓迎します

昨日さー風呂上りにね、鏡を見たんですよ。


あっ挨拶遅れてすいません明月ですどーもー☆


ていうかさぁ、エロくさいトラバやめてください!!
トラバされる意味がわからん!!
オイラの記事に女教師のエロイ写真はイラン!!!
プンスカプンスカ!!

チマチマ消してるんですけどねー。
て言うかこんなの書いたら余計されたりして(笑)

トラバ消すのん勇気いるんですよね~。
こう、明らかに、ヤバめな感じならサックリ消せますけど、
なんかこう、ビミョウに騙してる感じのやつ
(冒頭だけマジメな文章かいてて実はエロイみたいな)
って分かりにくいんだよ!!!

一応確認・・・っておもって毎回がっくり。
それでなくてもめったにトラバされることないから
(参照されるような記事も書いてないし・大笑)
それだけで一喜一憂するんですけど

きっとね、きっと同じ経験をされた方なら分かってくれると思う!!
最近なんでかわかんないけど、そういうの多いんで、変なトラバうっかり辿ったりされないように
ご注意くださいねー!!





あっまた話それてすいません明月ですどーもー☆☆


続きですけど鏡を見て、私は久々に爆笑したんですよ。
少し前にデジ☆って言ってたでしょ
髪の毛パーマあててるんですけど


大人っぽいってご満悦だったんですけど
気付いちゃった。
私アレだった。

月影先生。
(ゴメン画像探したけどいいの無かったよ)


前髪で片目を隠したらソックリだよ!!!
「マヤ、紅天女をめざしなさい!」とか言いそう。


ていうかちょっと言ってみた。
「マヤ・・・。」
って。


恥ずかしくなってやめました。
そもそも月影先生っつーのは「ガラスの仮面」って言う漫画の登場人物なんですけど
北島マヤ(←漢字が違うかも・主人公)の演劇のお師匠さんなんですね。

んですごい病気なの。
どんな病気か知らないんですけど、なんか命にかかわる病気なんですよ。
しょっちゅう倒れて死線をさまようんですけど、


まだ生きてるみたいです。(さっき調べた)

単行本にしていま40冊くらい(多分)
生きるか死ぬかの瀬戸際でふんばってるみたい。



40冊て・・・
結局紅天女はどっちになったんでしょうか。
中学校の頃の行きつけの病院(病院かよ!捻挫が癖になってたんですよねー)に揃ってて
読んでたんですけど中学卒業と同時に終わったからな・・・



なんていうか
紫のバラの人はいいけど
紫のトラバは要らんよって
まぁそういうことですよ。(←うまくまとまった!!大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

へんなやつらは抹消!

明月さん、こんばんは。

私のところにも沢山変なやつがきます。

でも、ここと一緒で私も「fc2」を使っているので「変なやつ」をいきなり消さないで、そいつらの「ドメイン」を特定して管理者ページから「受け付けない」様にしたら、最近変なのが来なくなりましたよ。

お試しあれ~!
2006.04.21 編集

ひで URL

ドメイン特定・・・!!

ひでさん♪

こんにちはっ!
変なやつ、ひでさんとこにも来ますかー。んもー、やな感じですよねーーッ!!プンプン(←たまお?)

しかしナイス情報ありがとうございます!!
ナルホドナルホド、いきなり消さないで受け付けないに・・・
了解です!
ちょっと調べて(ヘルプと格闘しながら・笑)やってみます!!

ありがとうございます~☆
2006.04.21 編集

明月 URL

月影先生、なつかし~。
テレビドラマでは野際陽子さんがやってましたね~。
似てた。。。
明月さん、あ~いう感じなんでしょうか?
私は20何巻くらいまでは読んでたような気がします。まだ続いていたとはビックリですね!また読みたいですね~。
そういえばマヤ役だった安達祐実ちゃん、ママになりましたね~。
2006.04.21 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

あぁぁっっ!!

なんでしこさん!
こんばんはっ!そうだ野際陽子さんだ!そっくりでしたよね!
それこそココリコの田中の宗方コーチ並みに!(←エースを狙えの・・・ってマニアック?)
ていうか髪型ですよ!髪型!(大笑)あ、いや、顔が長いところはにてっかな・・・(笑)

そうそう、安達裕美ちゃん。ちゃん付けイメージのままにママですねー(笑)
うん、読みたいです、大人買いしたいけど42冊?出てるみたいです、それだけ買うとなると・・・大人・・・でもちょっと考えてしまいました・・・(貧乏・大笑)
2006.04.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
