• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


俺様の苦悩

ありえね~。
まだ会社デース☆

ここ数日(てか月曜日からだからまだ2日)、新人さんのサポートをしています。
最近の人はすごいですね。
私が入社したてのころはもう、本当に、
ワカランことだらけでわからんことがわからんかったのですが(それもどうなの)、

今年の新人さんはあれですよ
新人:「これは○○ですか。」
明月:「はい。」
新人:「わかりました。」
明月:「(終った?!)」

って感じです。
もっと色々聞いてくれていいんだぜ☆
いやむしろ聞いてくれ☆☆☆

それについて私が答えられないことはドンマイだ!!
ていうかそんなことばっかかも知れんけど
調べるから!!
いや調べてもらうかもだけど!!(笑)


がんばりやさんなので、新人なのに20時半くらいまで仕事してくれました。
うううっ
ゴメンよ・・・。
オイラの顔が怖いばっかりに・・・。



帰ろうとするにその子にいいました。

「顔怖いかも知れんけど、もっと聞いてな☆」


隣にいた同僚がものすごく乾いた笑いを発してました。(大笑)


なんだよー
なんだよー
そりゃー確かに行き詰ってたら怖い顔にもなるさ!!

でも・・でも・・・
オイラだって
オイラだって


もう嫌なんだ!!

毎年毎年「酒の席では楽しい先輩なんだけど・・・」って

だけど・・・   
↑↑↑↑↑↑

ここでさり気に凹むのは嫌なんだよ!!!(大笑)
                


今年こそは「明月先輩、素敵☆」って誰かひとりでもいい、言ってくれ!!
むしろ告白してくれ!!!
又聞きでもいい!!!!!!(←妥協した)



もっと俺を褒めてくれ!!!
byフクちゃん@スラムダンク


新人のサポートしてガンバッテマス☆って書きたかったのに
最終的に「俺を褒めろ」って何様だ!・・・俺様だ!!!(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

お酒の席では相当面白いんでしょうか?
そのキャラで定着するのはイヤってことなんですよね?
素敵に思わせるには、素敵に思わせるには、どうしたらいいんでしょうねぇ。乾いた笑いを放った方に聞いてみたらどうですかね?
2006.04.19 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

こんなにもっ!

こんばんは~!
あ~何だか、その苦悩分かるわ~(^^;
私も普通の顔で普通にしゃべってんのに、、
同僚に、「もしかして、怒ってる?」って言われたものさっ。。。(ふっ)
頑張りやの新人さんも、明月さんの素敵な魅力♪にその内気づいてくれますよ~!(ほらこのブログにはそんな明月ワールドにノックアウトな方々でいっぱいデス☆)

あっ!新人教育(笑)でお忙しい所すみません(^^;
本日お邪魔したのは、バトンをお願いしたくて・・・
お時間のある時でかまいませんので、
ぜひとも宜しくお願いいたします。(ぺこり)

2006.04.19 編集

lala URL

酒は飲んでも飲まれるな♪

なんでしこさん♪こんばんはー!
こないだ食べた豆花は、甘い生姜?みたいなのがかかってました!
お店の人曰く、それか、小豆がおすすめ!って言われました☆
次はそれに行ってみたいと思います☆
っていきなりすいません(大笑)

お酒の席はですね、面白いっていうか
おかしい
です。(大笑)

隣の同僚に聞いてみる・・・うーむ、やつに笑いのセンスは・・・ってそこじゃないですか??(大笑)
こうなんていうか、クールな明月に・・・なんだろ、なんでしこさんの仕事スタイルも憧れなんですけどねー。サラッといろいろ流しつつ、仕事バッチシ!みたいな(笑)
2006.04.20 編集

明月 URL

うえーん(感涙)

lalaさん♪
こんにちはーっ!!(あれ?さっきのコメント・・・こんばんはって書いてる・・・お昼ですこんにちは(笑))

明月ワールド!(大笑)そうです、ここは危険なワールドですよ・・フフフッ蟻地獄・・・フフフッ(怖いって!!・大笑)
はい、皆さんに遊んで頂いてるのが楽しくて楽しくてワールド炸裂しちゃってるんですよ☆また遊びに来てください(←さりげなくお願い・大笑)

ていうか、バトン!ありがとうございます!!
イエーイ!嬉しいなーッ!!
はりきって熟考の末答えさせていただきますね☆☆☆
ではこれから受け取りにいってまいります!!(笑)
2006.04.20 編集

明月 URL

仕事ばっちし(なぜかバッチ氏で変換・・・)じゃないですよ~。
毎日辞めたい。辞めたい。辞めたい。
って思いながら生きてますから。
ところで豆花。。。
甘い生姜味のはやわらかく煮たピーナッツも一緒でしたか?
台湾ではそれがポピュラーです。
いま時間的に相当空腹なんですけど、口の中にできもの+小さい「穴」発見!しかも痛い!なんで穴なんでしょう?
穴はどこまで開いているのかと考えただけでおとろしいです。脳に達していたらどうしよう。
医者に行って来ます!
2006.04.20 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

口に穴!?

なんでしこさん♪
大丈夫ですか、口に穴!!びっくりした!口のできものって本当に邪魔くさいし気になるしイヤン!!ですよね!!
どうぞ早く治りますように!!

んで豆花!ピーナツ・・・無かった気が。うーん、香港スタイルなんでしょうかね??お店のご主人が「今日は豆花の出来がいい!」っていってて、もうウッキウキして食べました☆すんごい美味しかったですヨ☆

そんで仕事・・やっぱりやめたいって思うこともありますよね・・・分かります、分かりますよ!
私も2時間に1回くらいそう言う気分になります(なりすぎだ・笑)
お互い、うまーく息を抜いて(ヨガとかね!笑)頑張り過ぎないように頑張りましょう☆☆☆
2006.04.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
