• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ぐるぐるまわる

どーもー!
明月デース。


レンタル屋さんの会員の更新をしたら、旧作1本無料でなんか貸してくれるって言うんで
借りてきました!

スキマスイッチの「ボクノート」でしょー。
「In her shoes」でしょー。
マッキーの「life is downtown」でしょー。
あとダイアナ湯川の「天使のカンパネラ」でしょー。

って新作ばっかじゃん!!
バカじゃないん???(大笑)

まんまとレンタル屋さんの策略にはまりまくり。
んで、「天使のカンパネラ」は旧作なんで、これを無料にしてもらいました。

聴きました。
平伏。


ゴメン!無料にしてもらっといて申し訳ないんですけど
私この人の音すっげー好きかも!!!
(いやみんな好きなんだけど)

高い音がすんごいキレイだと思いました。
まぁ所詮私が言うことなんで話半分でヨロシコです!(笑)
んでねんでね、またオイラの好き曲ライブラリーに(なんだそれ)追加です!
発表です!

初めて聞いたんだけど
「オベルタス」って曲!!!すごい好き!!!
なんと言っても短い!!(そこか!!大笑)

知ってる方おられますかねぇ~。
なんだろグリングリン回ってる感じの曲です。(また分かりにくいネ。。。)
誰作曲かも知んないんですけど(調べろよ!・笑)
テンポはやくてノリのいい曲なんですよー☆

あとはねーツィゴイネルワイゼン。
本当にまたまたウレシハズカシカミングアウトしますけど、
私ね、最初らへんのちゃーらーらーらーーー♪ってとこしか聞いたことなかった(笑)んですが、
後半、あれ早くなるんですね!!
最後のへんすごいカッチョイイ!!!
やっと分かったですよ、あの曲のよさが!!!(大笑)


てわけで目からウロコおとしまくりだったんです☆
いやいや、こういうときバヨやって良かったなーって思います。
だってやってなかったら絶対こんなの聞かんもん。
なんか得した気分です。



それから、アレね
「in her shoes」
いやー賛否両論あるとは思いますが
本当ーーーに私は感動したよ!!!!!
姉妹の話なんですけど、その姉妹がねー、喧嘩するんですけどお互いがお互いを「親友」って言うんでスヨ。
うっ
やばい思い出したらまた泣きそうだ!!


んでねーキャメロンがねー、彼女は難読症の役なんですけど、
その彼女が一生懸命読んだ詩が昨日書いたビショップの詩なんですね。
もーーー
号泣しちった。(単純?笑)
服も靴もすんげーかわいいしね!!(←重要?笑)


んで、昨日はチョッピリ汚染地おセンチになってしまいましたよ☆
詩を書いたところでもーどうにもこうにもでそれ以上かけなかった(笑)
ワケワカランブログでスミマセン(笑)

てわけで今週も始まりましたね!
はりきってまいりましょーーッ!!!(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.18 編集

わたしもDVD買いました。
でも英語だし、中国語字幕だし途中まで観て断念してしまいました。でもそんなに感動するならやっぱりがんばってみてみよ~!
2006.04.26 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ぜひぜひ!

なんでしこさん♪
バトンありがとうございましたー!ニヤニヤしてみちゃったです。
これからもなんでしこさんを笑わせるようがんばります!(笑)

それはそうと、DVD買われましたか!
前半は、なんかちょっと、どうなのーーーって感じで見てたんですけど、後半!
おじいちゃん大好きなんで(笑)、もうおじいちゃんとキャメロンが仲良くなったあたりからもう1人でビービー泣いちゃいました(笑)
もしよければ、是非是非、見てみてください~!!!
2006.04.27 編集

明月 URL

ハイ、イメージを篠原涼子に戻すように努力します。
で、おじいちゃん。。。ですね!
まだでてきてないです。
個人的にキャメロン好きなんで。
でも一番有名なあの映画は観てないんです。
シティハンターみたいな、あれ。あれです。
名前が出てこなくてごめんなさい。
2006.04.27 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

涼子☆

あははははっ!!なんでしこさん!ありがとうございます(笑)
でも涼子には・・・程遠いんですけどね、現物は(大笑)

そうそう、おじいちゃんです!中盤以降だったと思います!
キャメロンの一番有名なアレ・・・シティハンターみたいな・・・
アレ、なんだっけ
映像は浮かんでますよ!(国境を越えて!・大笑)
・・・
・・・
だめじゃミッションインポッシブル・・・が邪魔をする・・・。トムめ!
なんだっけ・・・
フルスロットル!
えーーと
ちょっと調べてきます・笑
2006.04.28 編集

明月 URL

調べた!(笑)

チャーリーズエンジェルだ!(大笑)
2006.04.28 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
