• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


支離滅裂

もう水曜日ですな!
昨日日記書いたと思ったのに、すっかり週中でした。
もーね、毎日毎日数字と格闘しておりました。

・・・集計があわねーーーっ!!!って(笑)

それはさておき、4月になって、新人さんがいっぱい入ってきました。

・・・不況なんじゃねーの?
もうちょっとこう、つつましく採用しようよ!!
って思いましたが、フレッシュマンたちの希望に満ち溢れてる(かもししれない)姿に「若いってのはいいねぇ」とお局街道爆走おります。(自己申告。)

今日なんて
「明月ー!」
って上司に呼ばれたとき、軽く意識ありませんでしたから。(←寝てたのか!?!?)
言い訳しますとね、花粉症なんです、私。
花粉症の薬、チョー眠くなるんですよ。
プラス、春眠でしょ。
そりゃー眠気も来るってもんさー!ねっ!!

・・・新人のころは、もう日々ビクビクで「失敗したらどうしよう!!」とか思ってたんだけどな・・・。
慣れって恐ろしい。
そんな中またもや名言が生まれました。

「数字が合わんのんよ、おかしいんよ!」
「どこがおかしいんかわかったんですか?」
「もうわからんことがわからんのんよ!」
「そりゃーしょうがない、なんかどっかがおかしいんですよ。」
「そうじゃね、つーか、何がおかしいって私がおかしいと思う!」

って。
以来、何かおかしなことがあるたびに、
「おかしいよ・・・私が。」
って言い続けてます。



そんなおかしな明月なんですけど、
今日ね、ビックリしたんです!
うちの会社、制服なんですが、(タイトスカートにベスト)、今日ね、新人の女の子



生脚だった!!



なんか感動した。
こちとら4月半ばでもタイツ履いてますけど
いいね!
きっとね、男連中はウハウハでしょうね!!
マニア垂涎でしょうね!

いや別にマニアじゃなくてもいいんですけど。(大笑)



うらやましい(←本音)










それもまぁひと段落。
今日は帰ってバヨ弾きました☆
メヌエット!!

難しいね!!(←ソッコーか!!)

あのたりらりらりらりらーーん♪ってところが
なんか変なんですけど!!
ていかこの文章自体が変ですけど!!(大笑)
しかも落ちもまとめもなく今日は終了!!(逃)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

生脚か。。。ためらう。

いいですねぇ。
若いって!生脚堂々と出してるのねぇ。。。
台湾もですねぇ、生脚王国なんですよ。
単純に暑いからだと思うんですが。
ここでことわっておきますが、老いも若きも生脚です。
おばさんもしっかりペディキュアしてサンダル履いて決め込んでます。
そんでもって、台湾人って男女とも、すね毛(エッ?そう言わない?)が少ない人が多いんですよね~。しかもスラッとまっすぐだったりするし。
私は自慢できる脚の持ち主じゃないのでオフィスでは殆んどストッキング着用派です。台湾では希少かも(?)
2006.04.13 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

生脚...もうそんな時期!?

明月さん、こんばんは~^^

フレッシュマンの若さが眩しーー!ですねぇ。。
キラっキラと輝いて(見える?)っていうのか。。。
自分にもなぁ~そんな時があったなぁ~~
・・・て、とぉーいっ昔すぎて(笑)思いだせませんっっ(^^;老化。。始まってる?ヤバイっす!
あぁ。。なまあし、、、まだ寒すぎっスよねぇ~!(と、寒さも言い訳にしてみる!!)




2006.04.13 編集

lala URL

ためらいますよねぇ!!

なんでしこさん♪
こんばんはーっ!!そうですよねー、若いって。。。ある意味凶器だわ・・・★(←ブラック)って思うんですけど、
台湾、生脚天国ですか!!
ていうか、台湾の方ってみんなスラーっとしてて、きれいな人多いですよね???
背も高い人が多かった気がしますよ!

そんでスネ毛(っていいますよ!)、アレ気になりますよ~。冬場、黒いのばっかはくので、春が来るのが怖いっ!!(笑)

でもねでもね、ストッキングは大人の特権・・・だとか思いません??(←いいわけくさい!?大笑)
2006.04.13 編集

明月 URL

まぶしー!!

lalaさん♪
こんばんはっ☆
まぶしいですよ、ホント!!目を細めちゃいますよ!!(笑)

私も、はるか昔ですよ~!もう、あのころのドキドキもわくわくも、まったく思い出せません☆

生脚・・・じゃなくたっていいんだい!
だって。。。だって寒いもん、
タイツ万歳!!(大笑)
2006.04.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
