• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


今週のビックリドッキリメカ☆

じぇんこくの「明月応援し隊」のみなしゃーーーん!
朗報ですよーーーっ!!!

今週のびっくりドッキリメカーーーーーっ!!!





違う。
つーかそんな「隊」はねぇ。
間違えました。



やった・・・やったよ!!やったーまーーーん!!!(←これが言いたかった)


やっと。
やっと。。。!!!

ついに、妖精合格しましたぁぁーーーーーーっ!!!
(あっ全国から「まだやってたの?」って声が聞こえる)


ううっ
ううううっ(←むせび泣き)
長かった・・・長かったよ・・・。よく耐えた!自分で自分をほめてあげたいっ!!(古!!)

ま、まぁね?
「100点じゃないけどね!」
って言われたけどね。
いいんです!
もう本当に嬉しかったんですよぅ(涙)


で、次はなんかまたいきなりあれです。
ボッケリーニの・・なんだっけ
(ちょっと楽譜見てこよっと)

メヌエット!!(←そんくらい覚えろよ!!私!!大笑)


この曲聴いたことあるよ!!
なんかちょっと格調高くね???(←思い込み)


ていうかね、「ほにゃらら~に」って名前の人多いよね!
ボッケリーニでしょ!
プッチーニでしょ!
ロッシーニでしょ!(←どんな曲がある?とか聞いちゃいやん)
おぉパガニーニ!(←ちょっと知ってる感じだよね!)
アルビノーニ???(←だんだん怪しくなってきたよ)
テジナーニャ??(←???)

だからなんだってわけじゃないんですけど
ていうかプッチーニで思い出したんですけど

「私のお父さん」って曲は好き!ていうかこないだ知ったんですけどね!(大笑)
うちの地方では結婚式場のCMでキッレーなおねぇさんが歌ってるんですよ!!
ええ曲じゃの~。って思ってたんですけど、
その歌詞の意味を知ってびっくり!!

お父さんお願いー!指輪買いに行かせてー!
ていうかチョーかっこいいんだもん彼氏ーーー!!
結婚させてくれなきゃー川に身を投げて死んでやるー!
的歌詞ですよ。

まぁ・・・いいんだけど、いいんだけどさぁ。
なんかこう、曲のあの高尚なイメージ?(←勝手にアベマリアっぽい感じと思い込んでた私が悪い)が・・・だんだんね、なんつーの?


・・・アホっポイ?

って思えてきて・・・。ごっごほっ!!(←むせた)


話しそれましたけど、(それっぱなしだけど)
つまりは
さらば妖精!!!!!
君は踊り続けてくれたまえ!!
明月は先に行く!!!

つーことですよ☆
(つかビックリはいいにしてもドッキリなメカってなんだ・・?大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

前略☆ドロンジョ様

なつかしー(^0^)

ヤッターマンのヤッターワン☆今でも欲しいー!!
毎週おなかから出てくる今週のメカが楽しみでした~♪
あと、おしおきね!おしおき!!
2006.04.09 編集

のりのり URL

明月しゃま応援し隊 会員番号63252番

タイムボカンシリーズ見たくなってきた。うずうず。
3人組が歌う、「ダイナモンドダイナモンドなんとかなんとぉか~♪」
の歌が好きだったなあ。(タイムボカン)

次の曲も楽しみですね~♪

テジナーニャってナーニャ?

2006.04.10 編集

pearl URL

おしおきだべ~!!

のりのりさん♪
やったー!(キメ)やったー!(キメ)やったー(キメ)まーーん!(キメ☆)

とりあえずキメポーズばっちりです(大笑)
そうそう、おしおき!
3人乗りの自転車で夕日に向かって去っていくんですよ!
ドロンジョ様がおしおきされるときは子供心にドキドキしませんでした??(←私だけ?・大笑)
2006.04.10 編集

明月 URL

63252!!

pearlしゃん♪
すげー会員番号数に大笑いしてしまいました!63251個も下駄を履かせていただいてありがとうございます!(大笑)

私も見たいです!自分で書いといて、とりあえずヤッターマンの主人公の名前がまったく思い出せず(大笑)
今見たらきっと別の感動が・・・(笑)

それからてじなーにゃ!さすがpearlさん!ツッコミどころバッチリですねぇ!!(大笑)
子供の二人組の手品師(って言ってもいいのかな?)がいるんですけど、その子達の手品をやった後のキメ台詞が
「てじなーにゃ☆」
なんです(大笑)
最後に「に」が付く人がまったく思い浮かばなかった上に「にゃ」になった上に人の名前でもなくなってしまいました(大笑)
2006.04.10 編集

明月 URL

明月しゃま応援し隊 会員番号63253番

おめでとう♪
次の曲もがんばってねっ(*^_^*)
私も今弾いているメヌエット、がんばってokもらわなきゃー。
2006.04.10 編集

葉月 URL

カウントアップしてる!!(大笑)

葉月しゃーん♪
こんばんはっ☆&ありがとうございます!!
アイ!がんばりますっ(ビシッ☆)
きっと次の曲も長いお付き合いになると思います!(大笑)

葉月さんもメヌエット☆
ウフフ~(レベルは違えど)メヌエット仲間ですね♪(←うれしいらしい☆)
エヘヘへ☆ともにがんばりましょーーーネ☆☆☆
2006.04.10 編集

明月 URL

明月しゃま応援し隊 会員番号63254番!

マネ、、、させていただいちゃいました(笑)

合格おめでとうございマース♪
ボッケリーニ、私も終わったばっかりです。
にしても、「ほにゃらら~に」に笑いました。
気持ち、わかりますけど。

おしおきだべ~!私もドキドキしたよー☆
子供にとってはどろんじょ様は刺激的(^^;
2006.04.10 編集

hiro URL

さらにカウントアップ(笑)

hiroサン♪こんにちはー☆
んでありがとうございます!
ほにゃららーに、笑っていただけて嬉しいです!(ヨシッ←ガッツポーズ)
いまいちボケきれませんでしたので次回はきっと目の覚めるようなボケをかましたいと思います!(なんちゃって)

おしおきだべ~!!
ですよね、ドキドキしましたよね!!
よかったーーー!!私は毎週ドキがムネムネでした(大笑)
2006.04.11 編集

明月 URL

略して明隊 会員番号63255番

なんだか、レアな話題で盛り上がってますね~。
やっぱり名作ですよね、ヤッターマン。
その後の、オタスケマンとか、、、ヤットデタマンとかも、面白かったですけど、、、。
ブタもおだてりゃ木に登る、、、、真理ですね~。
2006.04.11 編集

菊田@実はボヤッキー URL

~ニ?

ケルビーニ、タルティーニ、ベッリーニ、マスカーニ。

こんなのはいかがでしょうか?(笑)

>「私のお父さん」って曲は好き!
O MIO BABBINO CARO って良い曲ですよねぇ~。男が弾くには題名に抵抗が有りますが・・・。
発表会で弾くとしたら「私のお父さん」では無く「O MIO BABBINO CARO」って原語でやったら良いかな?(笑)
2006.04.11 編集

ひで URL

明援隊 会員番号63256番

会員番号が、7万台になる前にカキコできてよかった!
んで、「妖精」ご卒業おめでとうございました~!
曲があがったときは嬉しいですよね。
いいなあ、その感覚。長らくそういうことなくって。

それにしても、あはは、菊田さん、ほんとボヤッキーやってたのかも。激似
2006.04.11 編集

たにつち@実はトンズラー URL

略されてカウントアップ!(笑)

菊田さん♪
着々と下駄を履いたままカウントアップしております、明隊です。(大笑)
そうそう、懐かしい~!豚もおだてりゃ木に登る~ブ~♪
あれが出ると・・・確か爆発するんですよね??(笑)
つーかこのネタにここまで反応があるとは・・・シメシメですヨ(大笑)
2006.04.12 編集

明月@椰子を登る豚 URL

mi piace è bello, bello!

ひでさん♪
やっべー、せっかく教えてもらったのに「~ニ」ひとりもわからねぇ。。。(大笑)
マスカーニはどっかで聞いたことがあるような・・・間奏曲の人でしたっけ?あれはマスネ??(←ダメダメじゃん!大笑)

そんで「o mio~」!いい曲ですよね!!ひでさんヴァイオリンでも弾けるんですね~!すげーーー!カッチョいいいーーーッ!!
うんうん、是非弾いてくださいよ~!私歌いますよ!!
お、みお、ばっびーのーかーーーーろーーー♪(←明らかに音痴)
2006.04.12 編集

明月@おだてられた豚 URL

くでー♪なずむーまぢのー♪

たにつちさん♪
おお、略し方が変わるとナンカ別のものに思えてきたッス!
キミたちは腐ったみかんじゃない!

・・気を取り直して、つか、トンズラー!(大笑)この人の名前がわからなくて・・・(主人公は未だにわからない)、見た瞬間「これだーーーッ!!」って大笑いしました!イヤイヤ、ナイス情報です!
これでおしおきは決まりですね!(←?)

菊田さん・・ボヤッキーに似てますか???えへへへ、ちょっとHP見てにやけてこよーーーっと!!(大笑)
2006.04.12 編集

明月@飛べない豚はただの豚 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
