• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


好きこそものの上手なれ

今日レッスンだと思ってたけど
明日だったよ!

またやっちまった!
ていうかさぁていうかさぁ、
間違えるんならちゃんと管理しようよー(←私)

手帳とかさ
なんかいろいろどうにかできそうなものでしょうに。


私ね、字がチョー汚いんです。
だから字を書くのいやん。
鉛筆で書くよりキーボードたたくほうがきっと早い。
漢字もわかんないしね!

あぁ日本人失格(号泣)


通信教育とかでボールペン字とかやってるけど、アレ本当にうまくなるのかなぁ。。。



・・・過去の実績から言うと、ぜってーつづかねぇ。

・検証1:
中学?のころやった進☆ゼミ。
押入れの中にしまいきれないほどテキストを溜めて怒られてやめた。

・検証2:
高校?のころに部活と両立!とかってやったZ会。
押入れの中にしまっていた☆研ゼミのテキストの上に、さらに溜め込んで怒られてやめた。

・検証3:
医療事務の資格取って、病院にバイトに行こう!時給いいらしいから、ってことで取り寄せたパンフレット。
真剣ゼミの上のゼット会の上に重ねて・・・


だめだこりゃ。
つづかねーんだもんよー。
自主性なさすぎなんすよね!


てことで、この背景に変えたかったがためにわけわからん日記を書いてしまいました!
これかわいくないですか!右上の猫、バヨ弾きですよ!!
イヤーーーン!一目ぼれ☆

自分で作ったわけでもなんでもないんですが(大笑)
しばらくこいつでいきますね~♪


スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

いやーん☆

かわいい♪超かわいいです!!
バヨ弾いてる猫ちゃんv-238
下の楽譜もなんだか気になります。
2重奏に伴奏がついてるようですが、
わかりません。見えません。

ぜっと会、私も小論文をため込んだ過去があります。
1回も出さなかった(笑)←一番出さなきゃ意味ナイ科目

明日のレッスン頑張ってねー♪
2006.04.08 編集

hiro URL

お~!

こんにちは~!
麻呂な親方は元気ですか?
さすがに、ドミナントを1年は長すぎるような気がしますが、私も、自分の練習用の楽器はそんなものです。
でも、あまり弦が古いと、音色はともかく、音程がとりづらくなってくるので、そこのところが心配です。
って、ここに書いてどうする?

私も、字がひどくて、、、井上陽水の生まれ変わり(まだ生きてるって!)と言われています。
私が、ここまで社会人として生き残ってこられたのは、ワープロの進化の賜物と、感謝の日々でございます。
2行しか表示されない、ワープロ専用機(知ってます?)で、嬉々として文書を作成しておりました、、、、。

ところで、猫ちゃんヴァイオリン人形、、、。(これを書きたかった)
同じもの(実物)が、我が家にあります!
数年前に友人がプレゼントしてくれたんです。
すごいかわいいですよ~。
背筋がシャンと伸びていて、、、。(猫には辛そう、、、、)
2006.04.08 編集

菊田@実は麻呂 URL

かわゆいですよねっ☆

hiroしゃん♪
こんばんはーーっ!ソッコー反応していただいて明月感激☆
かわいいですよねっねっ!!
モー一目見た瞬間に「これだっ!!」って即決でした☆
楽譜も気になりますよね!
・・・実はこれの素材を配布してるサイトさんにも行ってしまいました。(笑)
分かりませんでした☆テへへへ☆(コラ)

そんでhiroさんもゼット会なかまですか!!アレねー、ダメですよ、やっぱある程度強制力ないと・・・(スイマセン私だけです←ダメ人間)
2006.04.09 編集

明月 URL

ぬぁぁぁんとっ!!

菊田さん♪
こんばんは(?あれ、こんにちは?)
なんとあの猫ちゃんお持ちですか!!いやね、猫にヴァイオリンってなんか菊田さんぽいなーって思ったんですけど、まさか本物をお持ちだとは思いませんでしたよ☆
(↑なぜかご満悦)

そして・・・字・・・本当につらいですよね・・。書類とか、突然署名が必要!とか言われたらちょっとなきそうになります(←どんだけコンプレックスなんだ)。
でもきっと、菊田さんの数十倍ひどいですよ、私の字・・・(涙)

そんで、今日も親方とご対面しました♪
音程が取りづらく・・・なるんですか?(←いっつも変なので分からない??)
そっかそっか!もしかして私の音程が悪いのはそのせいなのかも????(←あくまでもポジティブシンキング・大笑)
2006.04.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
