• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


デジタルで行こう

昨日、妹からメールが来ました。
「ねーちゃん、暇じゃろ?美容院行こうや!」
って。

チッ
暇で悪かったな!!

と思いましたが、美容院に行きたい時期が被っちゃったんだからしょーがない。
2ヶ月に1度のハッピータイム(美容院好き)、誘われちゃったらしょーがない。

はりきってお供することにしました。
今気になってるのはアレです。

デジタルパーマ。
デジタルです。

時代はデジタルです!!
テレビとかね!(←それ以上思いつかないけど)


フフッ
やばい、全然どんなものか想像つかない・・・。

今までのがアナログだったとすると・・・
・・・
・・・

だめだ!
ぜんっぜん想像つかない!
デジタルでパーマ。

・・・痛みにくいらしい。
・・・持ちがいいらしい。


なんか、物凄い事が起こるのかもしれない。
だって、パーマはいずれ落ちるものだし、
痛むの覚悟でやるものだし。

デジタル・・・
近未来だ。
もう、超能力の域かもしれない。


どうしよう、美容師が寄って集ってハンドパワー全開だったら。

店長:「みんな、いくよっ!」
美容師達:「ハイッ!!」

「~~~~~~~~~~~~~←何かの力(デジタル)。」

店長:「ダメだっ足りない!!アシスタント達、いらっしゃい!」
アシ:「ハ、ハイッ!!!」

「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~←何かの力(デジタル)。」



・・・10分くらい経過

美容師1:「て、店長、もう限界です!」
美容師2:「ダメよ、ヨシコ!!ここでやめたらえらい事になるわ!」
アシ1:「頑張ってくださいヨシコさん!」
美容師1:「・・・(泡吹く)」
店長「ヨシコーーーーーーーっ!!!」

美容師1離脱


・・・20分くらい経過



アシ既に全滅
店長と美容師2のみが必死にデジタル中。
(ポーション投入済み←不味いらしいね!飲んだことないけど・笑)


・・・30分くらい経過

店長「ゴメン、今日はこのくらいで勘弁して。」


主に頭の右側だけパーマネント。



ってなことにならないでしょうか・・・???
ある意味、裸の王様的扱いなのかもしれません・・・。


「これってデジタルパーマなんだ☆」
「(う、うわ、なにこれ右側だけパーマ・・・で、でもデジタルって、つまりちょっとイケテル系?てことは、ここは褒める所??かなりおかしいけど、カッコイイ・・・のか???でもここで変って言って、今時の流行を知らないって思われるのもシャクだな!)なんかチョー似合う!!カッコイイ!!」


って会話が世間で繰り広げられてんじゃないの?
うわっこわっ!!



・・・
てわけで、

「ねーちゃんどうしてもらう?」
ってメールがきたので、
とりあえず
「(デジタル)パーマ&カットで」
って返信しときました。


乞うご期待。
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

デジタルパーマ?

わたしもそんなんあるってぜんぜん知りませんでしたよっ!
すっごい気になりますね~。
ぎりぎりでけっこうですので出来上がりをぜひ写真でアップしていただきたいです~。
2006.03.25 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

謎なんですよ・・(笑)

なんでしこさん♪
ねぇ、聞いたとたんに「なんじゃそりゃ?」ってなりますよねー!!
出来上がり・・・アプ・・・ううぅ誰も写真撮ってくれないよー。(涙)
とりあえず来週行くので事細かにレポートいたします!!(笑)
2006.03.27 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
