• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


泣きツラに蜂・その後

どうもどうも!
家のパソコン、瀕死です☆






テヘッ☆
買っちゃった♪

会社の人たちに散々どれがいい?どれがいい??と聞きまくって
最も安いのを(笑)

さらば、CRT!!(←モニタ。激デカ★)
さらば、98!!!


て言ってもまだモノは来てないんですけどね(笑)
・・・わざわざ休日出勤して会社のパソコンから・・・申し込んじゃった(こんなの暴露していいのか?)
だって家のんいつ止まるか分からないんだもんさーーー!!



世間のハイソな皆様には申し訳ないんですけど
安いもの自慢していいですか!!

液晶17インチモニタ&本体(XPインストル済み)で
9万切りました!!


イエーーーイッ!!!!!

って安いと思い込んでるけど普通だったらスイマセン(笑)


でねでね!!
昨日家に帰ったら、うちの親父がすごい嬉しそうにウッキウキしてるんですよ。
どしたん~?って聞いたら奴!



新しいデジカメ買ってやがる!!!


ニヤリ★(←悪い顔)


新しいデジカメ買わなきゃって思ってたけど・・・。
アレ使っちゃお☆
なんか、すごいですね、最近のデジカメ!!
超ちっちゃいわ、液晶でかいわ、使いやすいわ、ねえぇ!!(←誰に言ってるの)
しかも手ぶれ防止とかさ!
もう申し訳ないですけど、マニュアル熟読しちゃったです(大笑)
えっへっへ☆


ラッキラッキ☆

新しいパソコン来るまでに、プロバイダのIDとかきいとかなくちゃ!
(↑書類を捨ててしまったようです。。。バカ)
って思ってプロバイダに電話したら、
「なくてもつながるよ!」
って・・・

そうなん??


奥深し・・・パソコン。
パソコン変えてもIPが変わんないからだいじょぶなのかな??
そうなん???

わっがんねーーー!!
で、わっがんねーことは考えないことにしました。

とりあえずパソリニューアルまでウキウキして待とうと思います☆


パソコンが使えないので、バヨりんいっぱい練習したよ!!!
肩こった!!(大笑)


なんか私は弓を軽く持ちすぎ??なのが前回のレッスンで判明しました(いまさら!!)。
ちょっと持ち方(おもに人差し指)あたりを改良中!!(タブン!!!)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

羨ましい!

明月さん、こんばんは。

私のPCは瀕死であります。昨日も突然電源が落ちました。大事な記録はCDなどに常に保存するようにしてますが・・・。

今も書き込みながらひやひやです。PCの6年目はこんなもんなのかなぁ~?
2006.03.20 編集

ひで URL

デヘヘ♪

ひでさん♪
こんにちはっ!!
ひでさんとこも6年目ですか!うちもタブン6年目・・・あれ?7年目?その近辺です(笑)
そのあたりが寿命なのかなぁ・・・。
まったく、高い買い物なんだからそれなりに持って欲しいですよ~!!

書き込みながらヒヤヒヤ、ほんと分かります!
もうここ数週間?家のパソコン電源入れてないです・・・(笑)
そろそろバックアップを・・・とれるのかな・・・(←すこぶる怪しい)
2006.03.22 編集

明月 URL

おー、ついに

ついにXPですか、、、。
いきなりスネたり怒り出したりする98のような人間味には欠けるOSですけれど、長く付き合えば、新しい発見があると思います。
ちなみに、私のノートパソコンは、買って2年ですが、ファンからガラガラヘビのような音が出て、少し考え込むような作業をさせると、脳みそがオーバーヒートして、眠りにつきます。
と、このように、「進化」するわけです。
今は、扇風機で涼を取る事によって、長時間労働にも耐えています。
なんて人間的な、かわいいヤツ、、、。


あー!うらやましい!!
本音。

っていうか、ポンタ↑、絶好調ですね。


2006.03.22 編集

菊田 URL

うひひ♪

菊田さん♪
うらやましいでしょーー!でしょーー!でしょーー!!
(↑大威張り・笑)
ついにXPでびゅー!ですヨ!
あぁー恐いなーウィルス☆
あぁー恐いなーセキュリティホール☆

ていうか、扇風機で涼・・・なんという風流な・・・(大笑)
長く付き合えば情がわくってこのことですかねー?えっへっへ(壊)

しかしポンタ・・・やつは何を考えてるんでしょう?(大笑)トークの内容が支離滅裂・・・なのは私譲りなんでしょうね、きっと!(←まちがいない・笑)
2006.03.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
