• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の迷宮

今日はお弁当のダイガクイモを掴み損なって激しくぶっ飛ばしました。
シャツが黄色くなってるのは気のせいじゃないです。
(のどの辺りに飛んできた)

元気イイね!
そのままお弁当箱に落ちたので、美味しくいただきました。
3秒ルール適用です。


そういえば、ホワイトデー!!
触れないままに今日に至っておりますが、
今ね、私のロッカーは・・・迷宮です。
魅惑のラビリンス。


バレンタインデーに女の子社員(←あえて「子」って書いてやった!)合同で、社内の男性陣に
チョコレートを配ったんです。

女性の数が圧倒的に少ないので、結構な支出なんですけど、
ホワイトデーでチャラですよ☆

男性陣はいくつかのグループに分かれてホワイトデー返してくれましたので、
大体・・・チャラ+@??(大笑)
なのにチャラかよ!っていうツッコミはこの際置いておきますね♪

もうねー、なんていうんでしょうね、
お菓子っていいね!幸せになるよね!!



でね、幸せついでにお礼のメールを書きました。
「ありがとうございます!ホワイトデーのお菓子、いただきました!
 嬉しいです!ありがたくいただきます!」


と。
どうですか、この感謝に満ち溢れた文面。
(ありがとうといただきますばっかり・笑)


で、1個を家に持って帰ったんです。
なんかちょっと高級げで重たい包みだったのでニヤニヤしながら。
いそいそとその包みを開けてみてびっくり!


鏡だ!!
そしてハンカチ!!


し ま っ た !!!!



ホワイトデーのお菓子って



イトデーのお菓子って



お菓子って!!




お礼のメールに書いちゃった!!!


全社レベルでおバカ披露しちゃったよ・・・。
ていうかどんだけお菓子欲しがってるんだ、私よ・・・。

何事も、細かいチェックが必要です。(←学習したらしい)
ちなみにこないだ脳年齢チェック(ちょき!とかぐー!とかいうやつ)やりました。

脳年齢、80歳代でした。
元気いっぱい!!!(大笑)



さてさて、そんな平和な1週間を超えて、バヨレッスンにいってきまーす♪♪♪
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

確認必須なのね(笑)

あらら~(^。^)
てっきり、クッキーだと思いますよねぇ。やっぱりー。
遠い昔、そういう慣習がなかった頃は、ヒマでしたねー。ふ、かなり世代が違うことを暴露。(~_~;)

ところで・・・・・

今頃、なんなんですが・・・。何なんだといわれますとその何なんでして。
持ち物バトン。ごめん受け取り損ねて、落っことして、ころがってしまってまして、よろしければご覧になってくださいませ。
love&kiss(あとで拭いといて~)
2006.03.17 編集

葉月 URL

必須です!(ほんとにびっくりした・笑)

葉月さん♪
こんにちはー!!
ほんとにびっくりしましたよ、お菓子だと信じて疑いませんでしたから!(笑)

それはそうと、持ち物バトン!ありがとうございます!
遅いなんてぜんぜん問題なしですよぉ!嬉しいです!!
それにしてもあのペグのストラップ・・・楽器屋さんうろついてみようかな・・・(笑)

>love&kiss(あとで拭いといて~)
いやいや!
ガッツリいただきましたので!!返しませんよ!(笑)
2006.03.18 編集

明月 URL

ごめんなさい

委員長、ごめんなさい~。
この記事を読んで、初めて気がつきました!
ホワイトデーを一週間も過ぎていた事が。。。

せっかく、ポンタ便でポンタの歯型付きのチョコを送っていただいたので、ホワイトデーにはニャンタ便で肉球付きの「お菓子」をお送りしようと思っていたのですが、、、。
今週は本当に、カレンダーを見る余裕も無く過ぎていって、自分のブログも日曜日にバトンを書いたところで力尽きている有様でした、、。
イタリアでは、誰もホワイトデーの事を話題にしないので、気がつかなかったというのもあるんですけど、、、
(くどくど、、)
この場を借りて、肉球だけでもお受け取り下さい!

それにしても、、、80歳代って、、、、18歳の間違いでは?

そういえば、我が工房には使用済みペグが山のように転がってますけど、、、ストラップにすればいいんですね~。(メモメモ、、、)

2006.03.18 編集

菊田 URL

NO SUBJECT

きっとメール受け取った方も「がーん、食われた。」
と思っているかもしれない。
大学芋ほどショックじゃないけどね。
・・・・。ブフ・・。(ゴメンオモイダシワライシソウ)
脳年齢チェック、どうやるの~?
気になるっ。
葉月さんのバトン、見に行こうっとー。
2006.03.18 編集

pearl URL

肉球ゲッツ!

菊田さん♪
なははは、お忙しそうですね!!
肉球、いただきました!アレ、触ると和みますよね~。(笑)
(たまにポンタでやって嫌がられてますが)
どうぞおきになさらず~。

脳年齢、でも80歳・・・でした。家族内最高齢で・・・トホホ。でも音楽チェック?て言うのもあって、それはなかなかの出来栄えでしたよ!!(笑)

ていうかペグ・・・ほんとにかわいんですけど!!
あっでも実物大が付いてたら・・・ちょっと面白いかな???ゴン!ってぶつかったりして・・・ハッでもペグ使いがうまくなって調弦うまくなるかな!?!?(笑)
2006.03.20 編集

明月 URL

食ってやった♪

pearlしゃん♪
ほんとだ、がーん。食われたーっておもわれて・・・
・・・
・・・やっぱり食いやがった・・・って思われてるかも・・・。(大笑)

大学イモはもう最悪でしたよ!シャツがかぴかぴになりましたから!!そしてそのまま1日過ごしましたから!!あっはっは!!伝説がまたひとつ!!
・・・(涙)

脳年齢チェックはですねー任天堂DS?ていうののゲーム?なんですよ!
画面にじゃんけんの絵が出てきて、それに「勝って下さい」とか「負けてください」とか出るんです。
それに対してそのゲーム機に向かって
「ちょきーーーっ!!!」
「ぐーーーっ!!!」って言うんです。(笑)
それの正解率で脳年齢を図る・・・ていう、お遊び?です☆
相手は機械なので、一人でやってるとかなり怖いです(大笑)

それはさておき是非是非、あのペグのストラップをご覧になってくださいな!私、本気でほしいデス(笑)
2006.03.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。