• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


だぼーばとん

よいしょぉっ!!
バトン!連続で参ります!!


①「見た人はすぐやるバトン」
なんでしこさんとcha☆cha☆chaさんとこで見ちゃったので
もうやるっきゃないです!!(笑)

→ルール
見た人は全員やる。

らしぃですよ!!
お暇な時に(ネタ切れのとき?)ドウゾ!!

<見た人はすぐやるバトン>

・今、どこに居る?
暗ぉてせまいとこじゃのぉ。

・今、一番近くに誰が居る?
ゆるっゆるの相棒がおるで。

・今、どんな服装?
裸。

・今、何食べたい?
何か食べたこたーないのぉ。

・今、何飲みたい?
水飲んだらめげてしまうんよね。多分じゃけど。

・今、真後ろには何がある?
あ、ごめん、後ろ見えんわ。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
暗いんよね~。
あっ湿度計があるよ!ありゃーいっつもベストコンディションの所を指しとるけど
ほんまなんかねぇ。

・今、誰に会いたい?
明月かのぉ。

・その人に今伝えたいことは?
ええ加減に練習せんといけんで!!

・今一番歌いたい曲は?
明月に言うちゃって。ありゃーなんもよー弾きゃーせんのんよ。

・今の体調は?
ボチボチじゃね。
今日は雨じゃけーなんとなしにアンニュイじゃわぁ。

・今どんな気持ち?
明日レッスンなんじゃけど、大丈夫かのぉ。不安じゃねぇ。



・・・親方降臨(しかも方言丸出し)?




②「デートバトン」
もう、親方ははよー帰り!!
てわけでここからは明月が♪


<デートバトン>

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は? 

顔が見えた瞬間に帰ります。(←鬼)


Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。
  その時のあなたの一言は?

「ありえんなー。」(←鬼)


Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて あまり相手にして
  もらえませんその時のあなたの一言は?

鉄拳制裁。(←鬼)


Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?

「らじゃ~」
そして携帯の電卓を起動します。(←鬼)


Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?  

無いッス。(←鬼)
そういえばアンフェアの蓮見と管理官はお揃いのストラップでしたね!!!


Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

1ヶ月くらいではちょっと・・・。
だって1ヶ月くらい余裕でネコかぶれるもーん♪(←鬼)

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!! 
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?  

よっしゃ!!(ガッツポーズ)
じゃ、とりあえず通帳見してみ?(←鬼)


Q8. 次にバトン回す5人
とりあえずなんでしこさんに!!!(笑)
もし興味がおありの方がいらっしゃいましたらどんどんお持ち帰りくださいな☆

ていうかひどいな、私の回答!!(大笑)

本当は超清純派ですのでネ!
黙って3歩下がってついていきますから!(大笑)
スポンサーサイト
バトン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
