• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ジゼル逮捕

金曜日ー
明日はレッスンです。

あのですね
ずっと・・・ずっといえなかったんですけど
私・・・

まだ妖精の踊り(鈴木2巻)やってます。
踊りっぱなし。
なんだろもう2ヶ月くらい?
いったいいつまで踊る弾くんでしょう???

もう飽きたよ
もうイヤン
まぁね
そりゃーね、途中イベント?があってそればっかやってたってのもあるんですけど
(言い訳!!・大笑)

それにしたって・・・ひどい(涙)

弾いてるとね、あれを思い出すんです。
なんだっけ(おい!)
バレエ?の・・・妖精が踊るやつ。
呪い殺すやつ。



・・・(ネットチェック)



「ジゼル」
そうそう。
なんか村の踊り好きの女の子が公爵だか男爵だか知んないですけど偉い人に気に入られて
結婚しよーって言われて舞い上がって裏切られて死んで踊りまくる妖精になって偉い人を呪い殺すんですよ!


・・・だったっけ?


まぁ見たこたーないんですけどね!!(大笑)





・・・(再びネットチェック)




違うわ!!
バカ!!
イヤーわれながらすごい思い込み!!(爆笑)
ジゼル(←主人公)は他の妖精が偉い人を呪い殺すのから守ろうとするみたいですわ☆

ふーん。
けなげだね。(←他人事)



話しそれましたけど
つまりもうね、いっそ呪い殺したいくらいの勢いで飽きたッってことですよ!!
あのノー天気なリドゥム!(なんだその発音)

でね
昨日練習してて、とってもダークになったので。
ダースベーダー気分で弾いてみました。

だーだーだーーだっだらーだっだらーー♪(←ダースベーダー)

あ、スターウォーズも見たことないですけど★
ダースベーダーって名前しか知らないですけど★
あれでしょ?
主人公と悪者が親子なんでしょ?
ウン知ってる知ってる。十分十分。



ちっともしっくりこないんですけど。(あたりまえ)




ジゼルにはなれません。
ダースベーダーにもなれません。


次はガジェット警部あたりを目指したいと思います。(←マイナーだな!!大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
