• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ここで一句。

春うらら 花より団子 花粉症




(何事もなかったように)
足の爪より手の爪のが伸びるのが早いってのは知ってたんですけど、
私、左手より右手の爪の方が伸びるのが早のに最近気付きました。
あぁ、人体の神秘。


そんなことはさておき、
ていうか、ここんとこ仕事が山積みです。
サボってるわけじゃないのに(←今サボってるよ!信憑性ゼロ!)
バヨ練できる時間に帰りたいよおおおっ!!
棚作ってる場合じゃなかったです。


ここ数日前から、新人さんが入社前の研修?に来てます。
そういえば今週末辺り、高校の入学試験だって言ってたな~(←ラブ☆中学生情報)。

春ですねぇ~♪


うぃうぃしー彼らを見ていると
よみがえる私がそうだった頃の記憶。

。。。
どのくらい遡りましょうか。


・・・
小学生くらいに戻りましょうか。
ネッ。


「靴下なんだからなんでも同じよ!履かんよりましじゃろ!」と言われて、
ド派手なハイソックスをはいて小学校に行って、担任に呼び出されたり
「ブラウスアイロンかけるの忘れたんじゃけーしょうがないじゃろ!」と言われて
ド派手なTシャツを普通に制服のスカートの上に着ていって担任に呼び出されたり
「これあげるわー、長靴にし~」って言われて
ド派手な編み上げのブーツを貰って履いていって担任に呼び出されたり


あれ?
初々しさ、カケラもない?
おかしいな・・・小学生ですよ。


ていうか、家族ぐるみでグレてた???
まぁでも子供ですからね♪
悪気はないんですよ。むしろ呼び出される意味がわからんかったね!



初々しかった頃・・・
そうそう、初々しいで思い出したんですけど
こないだのランナーズハイ(笑)の前日ってレッスンだったんです。
んでね、前回体験した人(ホルンの人です♪)が正式に加入(←違)しまして、
メンバー4人になったんです。

ファイトー!ショーッ!(←掛け声)
くらいやってもいい人数ですよね!!

人気だねぇなんて余裕かましてたんですけど
また土曜日に2人体験来てましてね。


6人になったんだって!
すげーよ!バレーできるよ!(どういう基準だ)



その人たちの前でひーたーすーらー
ヴィブラーター(ヴィブラート+ER)だったわけですけども。(笑)


今回体験にきた人たちは、全くヴァイオリンを見たことも触ったこともない感じでした。

何でそう思ったかって、
私がケースからヴァイオリン出した途端の反応が私の初めてのときと同じだったからですよ!!(大笑)

「思ったよりちっさい!」とかね
「弓ってこうなってるんだ!」とかね


懐かしいね!初々しかったね、あの頃!
初めてのときって何でもドキドキするよね!!
わかる、わかるよ!!







で、
グループレッスンって
何人が限界なんだろう・・・
(↑貧乏性・つか本音・笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
