• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


カテゴリは音楽(自己申告)

前にも書いたと思うんですけど、私はA型です。
けれど

「ヨシコ(仮名)さんっ!!このホコリは何ッ!?」
って息子の嫁に言う日はきっと来ないと思います。

あ、息子いませんけど。(旦那もな!・笑)



いえね、
掃除・・・ヘッタクソで泣けてくるですよ。
土日、掃除に費やしたんですけど、まだ目を瞑ってる箇所があるんです。
どんだけ広い部屋なの!

掃除をしてると、思いもよらないものを発掘(敢えて発掘と表現)します。
今回一番の戦利品は、保温マグ。
鉄だかアルミだかわかんないんですけど、きっと冷めにくいつくりになってるんでしょう。
それ見つけて「ウハッ☆これは使える!」なんつって発掘作業しまくってたら
出るわ出るわ



化粧品の試供品。



よくもまぁこんだけ溜めこんだなっつーくらい出てきました。
ファンデーションの試供品についてる写真が、確実に2世代くらい前の女優さんだったりね。
で、あまりに古いものを捨てまくってたら、
あらまぁ。
棚がいっこ空いちゃったよ的なすっきり加減です。



あのですね。
今回何を思い立って掃除をやったかっていうと、

棚をネ。
製作したんですよ。


ビバ!D・I・Y!!
どぅ いっと ゆあせるふ!!


すごいんですよこいつ。
まぁぶっちゃけ本棚なんですけどキャスター付きでね、横には取っ手もついてるニクイやつなんです。

頭にタオル巻いてドライバー片手に張り切って作りました♪

で、その棚にね、収まりきらなくて溢れてるものを仕舞いつつも、
美しく、見せる収納を目指すぜっていうのが今回のテーマだったんですけど。



あっ、ほんとお手数なんですけど、25行くらい戻ってもらえます?




ねっ
棚がね、空いてるんですよ、ここにね。

そこに十分収納☆出来てしまうんですね。
ニクイやつ、立場なし。

キャスターが上手くはまんなくて泣きながら押し込んだ私の苦労、
立場なし。



とりあえず目に付いたものを見せる☆収納してみたんですけど。
いやいや
棚の向こうが見えすぎちゃって困るの♪て感じですヨ。
でもいいんだ。
きっとそのうち埋まるもんね。
(↑負け惜しみ?)






某様が「音楽」のカテゴリで拙ブログをリンクしてくださいまして
喜び勇んで(いつも以上のテンションで)お礼を言いに行きましたら
(その節は失礼いたしました)
「本当は『お笑い』のカテゴリ」的なナイスお返事を賜りました☆


またまたぁ。
うちって一応メインは音楽でしょ?
なんて思ったんですけど、


今日日記かいてて思いました。
・・・カテゴリはお笑いかもしれん。

つか、間違いないよ。
うん。(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

棚を手作り!

明月さん☆こんばんは!
ぜひぜひ見せる収納&手作り棚の写真を~♪

私も今晩は帰宅後ずーっと掃除です(T_T)もう、部屋ごと斜めにして全てを捨ててしまいたい気分です。なんで物って知らず知らずのうちに増えちゃうんでしょうね。。。
にしても、大工に掃除にお疲れ様でした(^ー^)
2006.03.06 編集

のりのり URL

お笑い芸術

突然ですが、明月さんのキャラが好きです。
あと晩婚なところに親しみを感じてごめんなさい。
音楽活動もやりつつお笑いにも半分くらい重点を置いて今後もお願いしますv-237
2006.03.07 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

しばしお待ちを!

のりのりさん♪
こんにちは!!
了解です!週末には写真をあげ・・・られたらいいな!
(ゴミの日にゴミを捨てないと部屋がえっらいことになってます・笑)

ホント、そうですよね!斜めに・・・いっそひっくり返して床をポーン!と叩きたいくらいです(←いろいろひっついてるらしい・笑)
捨てられないんですよね~。あっちゅーまに物が増えちゃうんですよね~。(同志!!・笑)

のりのりさんも、お掃除お疲れ様でした♪
2006.03.07 編集

明月 URL

芸術は爆発だーっ!?

なんでしこさん♪
こんにちは!
キャラ、気に入っていただけてウハウハです♪
(キャラ・・・小心者で偉そう?・笑)
私もなんでしこさん好きですよ♪あっ告白しちった(笑)

晩婚・・・まだまだぁ!まだまですよ、なんでしこさん!!(力説)共に頑張りましょう!うちの師匠曰く、「最後に一番いいのを持って行く」らしいですよ!(←意味不明・笑)

はい、お笑い・・・7割くらいになりますが(笑)ガンバリマス!また遊びにきてやってください♪
私も遊びに参りますね~♪♪♪
2006.03.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
