• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


はやく人間になりたいよ

こんちはーどうもどうも、明月でーす。
ゆるゆるーな感じで失礼しておりまーす。




(劇的改造ビフォーアフター風)


あれから1週間。
明月さんはどんな変化を遂げたのでしょうか??


ちゃーららー♪ちゃーららーららー♪
なぁんということでしょう!
毎日定時で帰っていたのが、まるでウソのようではありませんか!



エヘッ☆
楽器触ったの、今週1回だけなんですけど。



人間とは、なんと弱い生き物なんでしょう。
ソクラテスだかアリストテレスだか忘れましたけど
(ていうか多分違うし)
人間は考える葦だ~なんて言ってましたね。
誰だっけ。

パスカル?
ラスカル?



・・・今、確実に人間ではありません。
むしろ葦に近いと思います。
葦に、内輪で一番近いと思います。


葦以下なのか?
そんな明月さん、今日レッスンです。


そういえば、こないだ師匠、ヴィブラート習得のために簡単な曲をやろうって言ってたな。
簡単って、私にとって簡単レベルってどのあたりだろう。


(考えろ!考えろ!葦から人間へ!ステップアップ!)


ない。
考えるまでもない。

(相変わらず人間になれず)






ていうかですね、
今朝から、ヤマハのCMの子供の歌?あれがずーーーッと回ってるんですけど。
呪いだ!絶対呪い!!


どれみふぁそーらふぁみっれっど♪
そーふぁみっそっふぁっみっれっ♪

そーふぁみっそっふぁっみっれっ♪

どれみふぁそーらふぁみっれっど♪


ふふふっ
これを読んだ人みんなで歌うといいよ!!!(←最悪!!大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

明月さんが心配

だいじょうぶですか?
こわれてませんか?
少し休養してください。
2006.03.04 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

おりょ

なんでしこさん♪

えええっと、だいじょうぶですよ!
壊れてないっつーか、いつも通り・・・なんですが
何か不愉快なこと書いちゃいました?
そうでしたらゴメンナサイ・・・。
&ご心配おかけしてすみません!!
2006.03.06 編集

明月 URL

どれみふぁそーらふぁみっれっど♪

私も突然このフレーズが頭の中を駆け巡ることが有ります。(笑)

そーふぁみっそっふぁっみっれっ♪
そーふぁみっそっふぁっみっれっ♪

うちの教室もヤマハ系なので子供達は謡っているのかなぁ~?
2006.03.06 編集

ひで URL

そーふぁみっそっふぁっみっれっ♪

ひでさん♪
こんにちはっ!
ですよねですよねっ!突然くるんですよ!(笑)
このCM、ホント最初からきっちり再現できますよ!
「さーうたうよ~♪(←先生)」のあたりから(笑)

歌にもアレだけ強弱つけるんだなー。なんて思ってヴァイオリン弾きながら、「(音を小さくする所は歌った方がいいかも)」って思ってるのは秘密です・・・(←アホ)
2006.03.07 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
