• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


日々困窮

3月になりましたネ。
春本番?なんでしょうか?

お鼻が、ぴくぴくムズムズします。
ハニーフラッシュでどうにかして欲しいかもしれません。

師匠の夢の中で
「せんせーい、1の指のヴィブラートがかからんのんよ~!」
と子供姿で泣きついたらしいです。明月です。


どんだけ心配かけてんだ、私よ!!(大笑)




はい、さっくり話は変わりまして、
去年末、見たい見たいと言っていた映画、見ました☆

DVDで☆

アイ、上映期間をバッサリ忘れて年を越してました。
「about love」です。

東京・台北・上海3都市の若者群像劇(て言うのかどうなのか?・笑)
ていうか
「台北」!
ずっと「taipei」
と発音してたんですけど、その映画で
「taibei」
って書いてあって・・・
濁るのね!!!と認識を改めつつ見ました(笑)

台詞は中国語(北京語?)と日本語が入り乱れてます。
なので、字幕がなくなって日本語をしゃべってるのに、
「いまなんつった!?!?」
って混乱してました。(アホ)
話はね、とってもさっぱりと言うか・・・現代風というか・・・?

最後がねーー、切ないと言うか、よくワカランと言うか、



ハッピーエンド至上主義なので!!!



「ムムーー・・・」
って感じでした。
でもまぁずっと見たかったので、満足満足♪

でね、それを借りに行った時に見つけてしまったんです。


「困窮貴公子」


だったかな?(だめじゃん!・笑)
顔よし、頭よし、スタイルよし、性格よし、でも超貧乏!!
な人の話です。

知ってる人はきっと同世代(大笑)
漫画の「山田太郎物語」と言うのがあるんですけど、それの実写版(?)なんです!!
しかもその山田太郎役(←主人公)は

F4の花沢類!!!
あっF4って言っても小栗旬じゃないですよ!
台湾のF4なんですけど
なんて名前だっけ
えーーーっと



忘れた。(笑)
まぁとにかく私の大好きな俳優さんなんですよ!!(名前を忘れといて言うのもなんですが。)
仔仔☆
なんて呼ばれてるんですけど
まぁ読み方分かりませんけど♪(なんでしこさん気が向いたら教えてください♪←名指しかよ!)


DVDがねーーー、いっぱい並んでました。。。
新作で。。。





旧作になって半額の時に一気に借りねば・・・。
困窮明月・・・。(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

??

委員長が立った!
クララがしゃがんだ!(疲れたそうです。)
ロッテンマイヤーさんが笑った!(ありえんでしょう)

立ち直りが早いですね。
さすが名誉委員長。

特に書くことはなかったのですが、、、、。

今回の話、ハニーフラッシュ以外は全く分かりませんでした(涙)、、、。
2006.03.02 編集

菊田 URL

日々忘却

菊田さん♪
こんにちは!ゾンビ並みの復活力でございます、明月です(笑)
クララ・・・クララが・・しゃがんだ!!(大笑)
笑ってしまいました。
今回の話は、本当に私の趣味全開の話で・・・分からなくて当然なんですよ~!!
台湾大好きなんです(大笑)
2006.03.02 編集

明月 URL

NO SUBJECT

しゃらんら♪
2006.03.03 編集

pearl URL

わー。

奇怪な、コメントをしてしまいました。(爆)

台湾!憧れの地ですね~。食べ物はおいしそうだし、親日だし、いいにゃー。
2006.03.03 編集

pearl URL

間違えた!!!

ぎゃー、しかもしゃらんらは、魔女っ子メグちゃん
ではありませんかっ。
キューティーハニーじゃなかった。(自滅)

大変申し訳ありませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
2006.03.03 編集

pearl URL

しゃらんら~♪♪

pearlさん♪
こんにちはーー!!
しゃらんら~♪歌えます(笑)問題なしです!
むしろ楽しいです!!(笑)

台湾は最高ですよ!御飯美味しいし、人はやさしいし、タクシーの中に生花が飾ってあるし!!
(ユリとか・笑←花粉が気になってショーがなかった)
また行きたいなー!

>大変申し訳ありませんでした。
>謹んでお詫び申し上げます。
ななななななにをぉっしゃいますやら!!!
お詫びなんて・・・むしろ私がせねばですよ!(笑)
どうぞおきになさらずーーー!!
ウードレポ☆も楽しみにしております!(ここで書くなー・笑)

変わるわよ~♪(←ハニー・笑)
2006.03.03 編集

明月 URL

ごめんね~でもってありがと♪

わたしも!
かわるわよーーーー♪
2006.03.03 編集

pearl URL

こちらこそ♪

pearlさん♪(←この♪マーク、かわいくないですか?・笑)
こんにちはーっ!

・・・・(←セクシーポーズ)
歌にあわせて踊ってみました。(笑)

えへへへ☆
丁寧に、こちらこそありがとうございました♪

2006.03.03 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
