• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


つれづれ?

ヴァイオリンアカデミー定期演奏会
エルガーの曲


あっ「ナースあおい」の話ですけどね♪

やっぱ愛の挨拶かな。
だろうね
きっとそうだよ


ジュリアード目指すらしいですよ
すげーな!


そういえばもう2月も終わっちゃったデスね~。




おおおっ
これは!!
まるで北京バイオリンみたいだよ!!
しってます?北京バイオリンって映画なんですけど。
アレは確か駅でもんのすごいのんを弾くんですけど。

そしてやーーーっぱり愛の挨拶でした♪
(弾いてる姿は・・・まぁドンマイ♪)



そうそう、2月も終わり。
明日から3月ですね。



いやーほんとねーー、気が抜けまくってていけません。
文章まったくかけません(笑)
どうすんの!
どうしちゃうのよ、俺!!


って何を?(←ダメダメだ・笑)
あっちなみに、キーパーは楢崎がいいと思います。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

白い灰

燃え尽きてしまったようですね、、、。

立て!立つんだ委員長!
シャドーのれん、1000回が君を待っている!
手首を絞り込むようにして、打つべし!
(ジャブか!)

北京バイオリン、、、、。
駅で、伴奏も無しで、チャイコンを弾きまくっちゃう少年ですよね。
結構、オケだけの部分が多いのに、間がもたんだろう、実際!、と突っ込みながら見てました。
でも、良い話でした。(お父さん思いの少年、、、)

ともかく、ライフカードでも何でも使って、立ち直って下さい^^。
2006.03.01 編集

菊田 URL

うぅぅうつべしっ!!

菊田さん♪
燃え尽きちゃいました・・・真っ白に・・・。(笑)
あまりにボーっとして我ながらこれはイカン!て感じです。

北京バイオリン、アレはチャイコンなんですね??(笑)
もうすんごい号泣しながら弾いてるほうが気になって気になって。。。
あの映画の中で吹奏楽のおっちゃんたちと合奏してるのが好きでした☆

ていうかどうする?どうしちゃうのよ!俺!
①シャドーのれん1000回
②のれん100回
③座布団縫い

③で。webにつ・づ・く!!!

・・・ウソです。(笑)
2006.03.01 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
