• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


早期光臨願

いやーなんかおなかが痛いね。
今年の風邪はおなかに来るらしいよ。


原因は確実に風邪じゃないんですけどね★



なんかさぁ
ほら、よく言うよね、

お客さんはみんなかぼちゃだよ!とか
誰もあんたなんて見てないよ!とか


まぁだれも私のことを見てないっつーのは間違いないと思うんだけど
それはシレッと弾いてられたらって限定だよね。それなら群衆の1人見えるよね。
でもさぁ
間違えたら目立つよね
絶対目が行くよね
私だったら「あーあーあーやっちゃったよニヤリ」とかって思うもん。(←人としてどうなの)

でさ、それを気にしないために「かぼちゃ」だなんだと思い込もうとしてる時点で
既に相手が人間だって認識してますから!!

つかもし席にかぼちゃがいるだけでもきっと緊張するよ。
(どんだけ気がちっちゃいの!)


なんでこんなことをいまさらぶつぶつ言ってかってーと
ここ1週間仕事を無理やり定時で切り上げて(周りに反感を買い捲ってるんだろうな・笑)、
まいんち練習したんですよ。
(オカンの誕生日除く←わざとじゃないけど・笑)
だってさ、実力ないし、緊張するし、
せめてどうにか自分を慰めるっつーかそういう微妙な自信が欲しくてがんばったわけですけども


昨日、すげー事が発覚した。

なんかね、「ここのダウン、忘れず弓を戻すのよ!」なんて師匠が言ってたんですけど、
私、それがどこだかぜんぜん分からなくて。
だって普通に弾いたらダウンになるんだもんさ。
って思ってたら

私のボーイングが間違ってる!!
勝手にスラーにしちゃってる!!!!


バカッ・・・!!!
自信をつけるはずが一気に自信喪失!!!



いっそさ、みんなで間違えようよ、同じとこ!!
で、笑い混じりのブラボーをもらおうよ!!
(他力本願だな!!)
もうジミヘン弾きを習得するしか道がなくなってきた気がする。



まぁいいや
当日その時になったら覚悟も決まるでしょ。
それまでジタバタします。(笑)




あっそうそう、ヴィブラートの神様。
まだ着かないんですけど、どこで遊んでんですかね???
えっ荒川さんとこ行っちゃった??
あ、静香ちゃんね??
うんうん、気持ちは分かる。
金メダル、良かったよね!


でも




それさ、
しずかちゃん違いだから!!!
お願い早くきて!神様!!!(切実)




もしそのへんで神様遊んでるの見かけたら、
軽く後頭部を小突きながら
バレンタインの時、教室の外から自分へのチョコレートを持ってモジモジしてる女の子がいるのを知っていつつも
照れから硬派ぶって、机に(あくまで机に)腰かけてちょっぴりかっこつけてる親友に言うように

「早く行ってやれよ~」

って言ってやってください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

言っといた

アラブ経由で先に帯広に行くようだわ。そろそろそっちにも寄ると思うよ。
2006.02.24 編集

葉月 URL

私も

静香ちゃん、やっぱりまだトリノで遊んでましたねー。
金メダル取ってる場合じゃないよ!と言っておきました。
アラブにも寄るとなると、間に合いませんね。
替わりに、他の静香を送っておきますね。
うーん、カメイさんは、もうそっちに居るし、、、。
じゃ、今回は御前にしておきます。
カノンに合わせて、しずやしず~でも舞ってもらって下さい。

でも、委員長、大丈夫ですよ本番は。
の委の信者全員が、全面バックアップしますから。
ビブラートがかからなければ、弓でかければいいんですから!
ちなみに、エレキギターでは、本当に右手でやりますね、、、、じみへん。
2006.02.24 編集

菊田 URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.24 編集

↑これなに?
わたしかな・・・?↑
どうなったの?
え~ん出しておくれー(泣)
2006.02.24 編集

葉月 URL

もうすぐだねぇ

うひひ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そろそろ発表会なのねん。
私も、一週間前になって音符読み間違え、なんてのがありましたわよ。
もう、体で覚えた後だったから、修正が大変だったわぁ。
2006.02.24 編集

らぶ URL

心待ち

葉月さん♪
隠れたやつ、葉月さんのでした(笑)
そして、どうやって出すのか分かりません(笑)
でも、ありがたいお言葉、ばっちりいただきました!がんばります!!間に合ってクレーーーッ!!!(笑)
2006.02.25 編集

明月 URL

しずやしず♪

菊田さん♪
おぉ、御前、来てくれますか!(笑)
彼女の舞台度胸も貸して欲しいものですヨ!!

そんでもって「の委」の後押し・・・ありがとうございます!!期待は裏切るためにある!をモットーにがんばります!!(コラッ!!!)
ていうか、委員会は・・・信者?!宗教になっちゃたんですか???(大笑)

はっそれでpearlさんが教祖って・・・
(↑今頃気づいたらしい・笑)
2006.02.25 編集

明月 URL

そうなんですよ!

らぶさん♪
そうなんですよー
もう右手がスラーなんですよ!!(涙)
張り切ってスラー!!
昨日もどうにか修正しようとがんばったんですが、・・・・だめでした。(笑)

弓戻すの苦手なので、むしろラッキーと思うことにしました(←開き直り?!)
でもがんばりマース!!
2006.02.25 編集

明月 URL

ジャイアン

・・・。他の静香・・・。亀井さんに目がいくなんて!
流石菊ちゃん師匠ですね~。

の委 委員長殿
やっぱりねー、「おれさま」パワーが必要ですね。
スラーだってなんだって、「おれさまについてこい。
ついてこれないやつがいかんのだ~。」
くらいの強烈なパワー。
ジャイアンさまの登場を待つしかないんですね。
あー私もジャイアンパワー欲しいよー。
(間違えると、弾きながら懺悔を声だしでしてしまう
癖・・・なおさなくちゃ・・・。(涙))

ほんとは出来杉君になってみたい気もしますが・・・。
2006.02.25 編集

pearl URL

無事到着?

明月委員長←いつの間に(笑)お疲れ様でございました!!
(ビブラート)の神・・・無事会場間違えずに到着しましたかーー?^^
でっかく「いいんちょー」と名札付けとけばバッチリかと~~(^^;)い、イケてないから名札は却下ですね。。
2006.02.26 編集

lala URL

オレさまぱぅわーー!!

pearlさん♪

ただいまです!
やっっちゃった!!本番でもスラーーーっ!!(大笑)
んで落ちちゃった!!(大爆笑)

でもなんか楽しかったですよ!途中から舞台の上で「の委・・・」とか考えてました(笑)ありがとうございます!
私も間違えたときにすげー顔するの…直したいです(笑)

何はともあれ、無事に終わりました~やれやれデス!
ありがとうございました!!
2006.02.26 編集

明月 URL

別の人が・・・(笑)

lalaさん♪
ご心配おかけしました!無事帰ってまいりました☆
ヴィブラートの神、最後の最後でちょっと遊びに来て、「じゃっ!」ってそのままどっかいっちゃいました!
再度光臨願いを出しておきます!!(笑)

名札か・・・名案ですね??
背中にゼッケンみたいに縫い付けときましょうか??
いや、それとも裾を引きずるようなスカートに更に引きずるように名札を・・・??(笑)

ともあれ、終わりましたーー!!
とりあえずしばらくはヴィブラートの神様の降臨を願ってボツボツやります!!(笑)
2006.02.26 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
