• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ごあいさつ♪

引っ越して参りました♪
ヴァイオリンに弄ばれつづけて既に1年が経ちました。
明月(ミンユエと読みます☆でも何でも良いですけどね・笑)でございます♪

はじめましての皆さん、はじめまして☆

旧(もう旧か!!)明月廬からわざわざご足労いただきました皆さん、
来ていただいてありがとうございます!!!(感涙)
これから新天地にて(大げさだな・・・)がんばります。
これからもよろしくお願いいたします。(平伏)



明月廬 のお召し上がり方



①こちらは、明月が親方という名のヴァイオリンとともに、悪戦苦闘する様を包み隠さずぶちまけるブログです。
が、ヴァイオリン奏法等、役に立つことはほとんど書いておりませんのでご了承ください。

②ヴァイオリンのほかに、愛する台湾について、突然爆発的に語り始めることもありますのでご注意ください。

③ドラマ大好き明月の突然ドラマ批評もたまにやります。あくまで主観ですので、「ばーかでーー」と暖かく見守ってください。

④みなさんに楽しんでいただけるのが明月何よりの喜びです。
コメントいただければ転げまわって喜びます。よろしくお願いします。
BBSもございます。ぜひひとことどうぞ♪

⑤リラックスリラックス♪どうせたいした事はかいてません。どうぞゆっくりしていってくださいね。

↓旧ブログ
旧明月廬 URL http://spaces.msn.com/members/minyuero/


ブ、ブログペットが飼いたかったって言うのは・・・ヒミツです!!
スポンサーサイト

Comment form


Comments

おめでとうございます

明月さん、ポンタちゃん、こんにちは。
ブログの新設、おめでとうございます。
これで恐怖のサインインを突破しなくてもコメントが書けますね。よかったよかった。
これからも楽しい話題を楽しみにしています。
では。
2005.10.27 編集

菊田 URL

ありがとうございます♪

菊田さん☆こんばんは~。
ようこそ、いらっしゃいませ!
座布団、さぶとーーーん!!(笑)

ポンタもいつもより多めに尻尾を振って喜んでおります。(笑)
サインインないとほんとにラクチンですね!(←お前が言うな!!)
これからもがんばってオバカ街道ひた走ります!よろしくお願いいたします☆

2005.10.27 編集

明月 URL

祝♪新ブログ開設

いつの間にお引越しの準備をされてたのかと!
おめでとうございます。雰囲気も変わりますます明月街道を突き進んでね!
いつも楽しくて楽しくて!これまで同様宜しくお願いいたします。
”ヒデキ還暦”貼れたんですね!3454日・・・歳月は刻まれる。私も心して生きよう。
ポンタちゃん?あの、ポンタ?・・・ちゃんかな。
(passいれないとだめね。さっきはうっかりでした)今度は成功?
2005.10.27 編集

葉月 URL

(^▽^)ノひできを!

こんばんは~♪

一番乗りを目指したのに、やっぱり無理でした(^□^)
リンクの貼りかえしておきました★(いちおご報告)

これからもどーぞよろしくなり~
2005.10.27 編集

のりのり URL

ありがとうございます(感激中☆)

葉月さん♪
こんばんは☆来ていただいてありがとうございます。
はい、もう、ヒデキを貼るためだけに引越ししたようなもので・・・(笑)
ポンタ、ハイ、例の脱走ポンタです(大笑)。ここで飼ってるポンタは脱走しないんですけどね~☆
これからも明月街道つっぱしります!よろしくお願いします!

のりのりさん♪
心にヒデキを!(笑)
来ていただいてありがとうございます☆
リンクの貼りかえ、お手数かけてしまってスミマセン!ありがとうございます~♪

これからもどーぞどーぞよろしくなりなりデス☆
2005.10.27 編集

明月 URL

バナー可愛い♪

明月ちゃん~!!
お引越しおめでとうっっ。
お祝いが遅くなってしまってごめんなすって。

>これで恐怖のサインインを突破しなくてもコメントが書けますね。よかったよかった。

菊田さーん、やっぱりそうでしたか?(爆笑)
私自身もサインインするの・・・○◎なのです・・・。
明月ちゃん・・・今度ゆっくり語りましょう~。
苦節のサインイン歴史について。(嘘)

それでは、また遊びに参ります~。
2005.10.30 編集

pearl URL

かたじけのうございます☆

pearlしゃーーーん!!!
ありがとうございます!お祝いの言葉、感謝感激、雨あられでございます!(笑)

サインイン・・・たまにすごく「!$&%#”!!怒涙」ってなるときが・・・あります(←私だけ?・笑)
ねっ、語りましょう!苦節のサインイン!激動の歴史、涙と笑いの365日!みたいな感じで!!(大笑)
2005.10.30 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP |
